JR高槻北側、タージマハル エベレスト! | のみログ ~茨木・高槻・京都~

のみログ ~茨木・高槻・京都~

訪れた飲み屋さんのオススメのお酒、絶品料理、メニューなどを写真付きで紹介!基本はiphoneからのアップなのです。



インドカレー屋さんで宴会。

意外にもこれがありなんです!!


というわけで、今回お邪魔しましたのはタージマハル エベレストさん。

photo:02



入口暗くてよく見えないですね(笑)


10年くらい高槻で働いていますが、当時はカレーの不毛地帯の印象でした。


最近はたくさんカレー屋さんができている気がします!


会社の同僚の送別会だったのですが、ナンバーワン幹事の呼び声高い先輩のチョイス。20人越えの貸切だったんですよ~!?


楽しみにしていたのですが、仕事が忙しすぎてまさかの遅れて参加(-_-;)


でも大丈夫です!何てったって、食べ放題、飲み放題コースなんです!


まずはビールから!


photo:01




そして、残り時間に焦りながらもメニューを物色。

あれ?メニューを撮り忘れましたね(笑)すいません。。


飲み物はビールのほか、ワインやラッシー系のドリンクが充実してました。


photo:03




それと、ナンの種類も豊富でしたよ!チーズナンとか、タマネギが挟まったヤツとか、シナモンテイストの甘いものまで…

でも僕は、シンプルなナンがナンバーワンでした。






photo:04





さて、メインのカレーのメニューも5種類以上ありましたよ!


キーマカレー、チキンカレー、ほうれん草とじゃがいもカレー、骨つき肉やマトンまで!

photo:05



photo:06



photo:07




本当においしかったです!


お腹がパンパンになるまで食べてやりました(笑)


最後に創作メニューを。


photo:08




通常のナンの中に、タンドリーチキンとサラダを入れて、上からカレーをかけちゃいました!


ケンタッキーのラップサンドのようで、我ながらヒット(^^)


本当にフレンドリーなお店で、あらかじめ送別会と伝えておいたらしいんですが、手作りで名前と送別会の文字を書いて貼ってくれたり、インドの人もフレンドリーに話しかけてくれたり、すごく感じがよかったです。


最初にはシェフやスタッフの自己紹介があったらしいですよ?遅れて参加したので残念ながら聞けなかったのですが……


ココは宴会にオススメです!

今度はプライベートでもお邪魔しちゃいますね!


TAJMAHAL EVEREST
072-681-3667
大阪府高槻市真上町1-1-20 シティコーポ真上1F

TAJMAHAL EVERESTインド料理 / 高槻駅高槻市駅


iPhoneからの投稿