1月もあと一週間と、あまりに早い時の流れ驚いているところですが、
やっぱ気になるのは体重ですな。

2月の人間ドックを目指して頑張っているところですが、成果は上々です。
正月に増えた分も思ったより時間がかかったもののすべて落とし、新たな
局面に突入です。

体重やら体脂肪といった数字が減っているのもあるけど、腹回りがかなり
細くなっててベルトを二穴分締められたってのが嬉しいね。

嫁やら会社の人から見た目で痩せたと分かるほど、顔も痩せたようです。
鏡を見ると・・・う~ん、精悍な顔つき^^; と言いたいとこだが、まあ頬が
少しこけたような気がするな。

ちょっと頭がくらくらすると感じるときもあるので、無理せず少しペースを
落として2月まで乗り切ろうと思います。


ジョギングの方は、毎週1時間走るのをほぼこなしていて、少しずつだけど
タイムも上がってきているよ。 膝痛がまだ残るものの少し和らいだ気がする
ので、今後に期待です。 これが良くならないと長い距離走れないしね。

1月のマラソン大会では5km走ってきました。 周りにつられていつもより
ペースが上がりしんどかったけど、記録証をもらったり、参加賞もらったり、
レースの雰囲気を味わったり、なかなか良かったよ。 今度は4月に10km
エントリしているので、また楽しめたらなと思ってます。

おしまい