走りきれた

テーマ:

ジョギングを始めて数年。

始めは1時間走るのがやっとだったんだけど、だんだん距離を延ばし、ケガで休んでた時期もあったけど、ハーフマラソン、フルマラソンも経験しついにこの日がきました。

 

ウルトラマラソン100km

昨日初挑戦し、気持ちよく&かなり苦しみつつ完走しました!

人間やればできるもんや。

今は節々の痛みを感じつつ、達成感に浸っています。

 

 

AD

神頼み

テーマ:
地元の神社に初詣に行き、しっかりお参りした後におみくじを引いた

ところ、なんと、大吉や~!!!

どうも神頼みもうまく行ったようです。

ただ、何もせずに福が訪れるわけではなく、掟を守り自分に

与えられたつとめに励めば、と言ったことが書いてありました。 

・・・そりゃそうやな^^;

そんなこんなで今年も前向きにやっていくで~ ^^/


AD

2016年

テーマ:
新年あけましておめでとう

約5か月ぶりの日記なので、ちょっと2015年を振り返ると、、、

新年に思っていた通り、走ることを頑張った一年になりました。

大きなケガもなく、マラソンシーズンに入った9月ぐらいから

月間250~300kmを走り、年間2300kmを走りました。

大会でもサブ4目標でしたが、何と200分切りというタイムが

でて、出来過ぎやったな~。ただしゴルフはからっきし^^;

2016年はというと、引き続き走りを頑張りマス。 年間3000

kmは行きたいな。

あと仕事で大きな変化があるし、子供の進学もあるので、

「前向き」に乗り越えて行きたいと思います。

自分の努力でない所は、明日神頼みやな ^o^/


AD