明けましておめでとう。

今年も始まったね。

始まったとこですが、昨年の振り返りなど少々。

目標だった体重減と、ゴルフのスコアだけど、まず体重減は目標達成! 
11月から始めた糖質制限ダイエットがムッチャ効果があって、年末に
大台を下回りました。イェ~!!!  ちなみに今日はそれよりも+2.6kg
でしたが6日までにまた減るでしょう。
ゴルフは前回の日記の続きで、最終戦は102のスコアでした。
あ~~目標にちょっと足らず!でも家ではもうちょっとゆるい宣言を
してたので、それは達成でした。
総合的にはまま良かった一年でした。

さて今年ですが、昨年同様体重減(今日より5.6kg減)とゴルフスコア
(最高99以下)に加えて、マラソン完走ってのを新規に設定しました。
あえて「フル」とは入れず無理せず、地道に頑張る目標にしたいな。

他にも考えていることがあって、抽象的なんだけどこれまでと同じという
より新しいことに興味を持って知識とか思考とかをもっともっと広げて
いきたいと思ってます。
40台だからと言ってこれまで身につけたものだけで生きていくのではなく
新しいこと、新しい世界に踏み込んで行きたい、死ぬまで成長目指して
行きたいと思います。

では今年ももよろしく!