興奮さめぬまま。。 | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~

書いております。 はい。


いやーHOT MONDAYおつかれさまでしたー!


平日なので人数も少ないですが、なんか今日はやりきった感が☆

楽しかったです、単純に。

また慣れない事をするんは楽しいね! これから練習練習!


このバイブスをキープしていくぜ!!



音楽はすばらしい!また来月もよろしくねー!



Special thanks to SAW, HYPE, NAOくん、さっちゃん、五右衛門、ちはる、ユッコちゃん、古市のばかたれ、kyoちゃん、そして来てくれた全てのお客さん!!!



しかしあの外人めっちゃ踊っとったな~ww