REGGAE DRIBBLAのブログ

~ VIBES INTERNATIONAL ~


テーマ:
『MOON VILLAGE』
オープニングパーティー集まった皆さん
ありがとうございました!

とにかく現場が好きな奴らが集まってやってるこのダンスは

とにかく生で息のある時間を
作りたくてやってく。

それに尽きる。


違いはここで分かってもらう!
イメージを具体化して三次元で表現していきたいんだよね!


本当にありがとうございました!



これからも続く道を
最高のモチベーションをって行けるような場所にしたいと思ってる。




次は8月28日(日)

俺の誕生日!


がっつりライブやります!

今までやってなかった曲

ずっとやってきてるから

それを、やりたいー


楽しみに来て欲しい!
それしかない!!


是非よろしくお願いします!



本当に一回目無事終わって安心してる気持ち!

そしてこれからも続く企みにクルー一同
燃えてます!

この現美にどんどん遊びに来てね!


後悔させないから!

やります!




ありがとう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今週土曜日開催!

{4A891904-FEB9-4943-AFE7-582CA3D86A41}

{9BD2D1A5-3077-4586-9611-1D6B0B55CB52}


『MOON VILLAGE』
広島 @MUGEN5610

OPEN 22:00~
¥1500+1d order


先着30名様 SAW fr. HOTT VOXX
によるMIX CDプレゼント!!


{C5FDD501-78F4-40F2-A1E6-4CD8930E077B}



久しぶりのレギュラー!
かなり気合い入ってます!!


熱く、楽しい、充実した時間を提供してくよ!

このダンス、アーリーからバシバシだぜ!
ずっといい感じに楽しめるように毎回みんなと意思疎通してミーティング繰り返してます!
早い時間からのご来場絶対モススメ!!




みんなの集結待ってます!!!


BLESS!!




{E1D62C01-E729-41F7-843F-661879759AF7}

{1D3F84C9-9E54-4609-9BB9-0BD04DFFFA46}




#MOON_VILLAGE #HIROSHIMA #REGGAE #RAGING_FLASH #HOTT_VOXX #TANKU #DANDIMITE #TAKKINAL_D #DRIBBLA
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6FF8064D-0647-4B93-9719-2000D3C63CE9}



本当にこの人にはずっと助けてもらってる
歌い手としても
人間としても大好きな人!


DOUGH BOY渾身のこのEPがデジタル配信開始です!


熱い気持ちをそのままに
ひろゆきくんとのトラックの相性、センスも素晴らしい!


iTunes Storeやレコチョク、amazonなど配信サイトにてゲットできます!


是非とも耳にして欲しい!

俺も参加させてもらってます!


曲名は
『迷子の迷子』




今まで本当に色んな山を登って下ってきて
何回も人生の迷子になってきた。


この経験みんな少なからず分かってもらえるんじゃないかな?

どうしていいかわからなくなる時ってあるよね。


俺が迷子になった時
DOUGHくんに色んなアドバイス、
そして力をもらった。


逆にDOUGHくんが迷子の時もあった。

一緒に色々話して語り合った。



近くの仲間って本当にかけがえの無い存在だと思うんよ。


近くのってゆう表現は距離もあるけど
距離だけじゃなく

心の距離の事。



こっちだよ!
って引張てもらって今の自分があるんだ。

お陰様様の人生なんだ。




そこの気持ち
DOUGHくんとすっげー共有してきて
共通して共感できるとこが山ほどあって。



それを今回曲に落とし込みました。



『迷子の迷子』



今迷いの最中の人、
そしてこれからも何回も迷子になってしまうだろうすべての人、

焦ることない。


大丈夫!!


気づけば周りにはきっと力をくれる音楽や仲間
環境があるはず。


気づくか気づかぬか
気付けるかどうか

ここも1つのスキルだろう。



いい時にはみんなが近くにいるけど
本当にダメな時
誰が近くにいるか?


その繋がりは本物さ!





彼の人生観が溢れてる
DOUGH BOYのこのEP是非チェックしてください!




{0AFFF54E-8580-4913-8FF4-AFD45CF9D83F}

{B0A0CD9D-452C-49E6-889E-5F823B410EF7}

{2C7DACC6-DD49-40C4-B807-87E2779EA499}




最後は思い出写真館にて閉めさせていただきました◎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。