こんにちは、イクコラブラドールレトリバーです

 

GW初日とあって、たくさんのワンコ達が遊びに来てくれました爆  笑

 

暑くてもへっちゃらさデレデレ

日陰でちょっと休憩ビーグルあたま

陰でラブラブだねラブラブ

 

元気いっぱいDASH!

みんなで追いかけっこdash*

プールでクールダウンねこの手

暑いので熱中症対策もバッチリキョロキョロ

狙いをつけてあしあと

まっしぐら!!

足だけでも気持いいねにやり

逃げろー!追いかけろー!!

日陰を探してウロウロおねがい

連なって探検中ぐぅ~。

何かいいものありましたかはてなマーク

うーんタラー臭いがあり過ぎて・・・困ったキョロキョロ

心地よい場所発見oo

暑いのでサマーカットグッ

みんな集まり過ぎ口笛

マイペースにお散歩中肉球 茶色

楽しい仲間がいっぱい来たよおーっ!

ちょっと暑いので休憩照れ

ホースが冷たいので、みんな踏んで止まるけど音符

水浸しで気持ちよさそうだね笑

体格差も気にしないおねがい

カフェだけのお友達もかお

いい笑顔でしょリボン

そこそこ、これが一番気持ちいいんだ!!

サイコーだねラブ

僕も~肉球

いいなぁーおねがい

触ってもらえるとみんな最高の笑顔だねキラキラ

水分補給中ええ!!

ご挨拶中かお

よろしくッス♪♪

快適だね音符

店内でもお水を飲んで休憩ぐぅ~。

お行儀がいいね!!

みんなでチキンロールタイム♪♪ダイジェストええ!!

みんなお利口さんだねラブラブ

お気に入りのボールが・・・ええ!!

日陰で涼めるといいねwarai

ボール遊びもたまにはねラブ

よそ見せずにダッシュだぞdash*

おねだり顔だね照れ

 

今日もたくさん遊べて楽しかったですラブラブ

 

またねパー