DOG RUN FIELD IN OSAKA スタッフブログ

お店の最新情報、遊びにきてくれたわんちゃん
看板犬の様子などを気ままに書いています。
ブログ担当は、店長のしほ・スタッフみお・ドッグトレーナーいくこです♪


テーマ:
こんにちは!みおですビーグルあたま
 
今日はよく来てくれてるお友達の
ビビとシエルのお誕生日会したよ~誕生日BD cake*ハート

 

 

{C6AD24A1-5DD5-4ECB-B085-4C6CD2998C2C}

 

主役の2人(°∀°)b

 

 

 

{C83A998D-542C-45B9-97CE-CBEBCD12BEC9}

 

ケーキが気になってなかなかカメラ目線が撮れない(;・`ω・´)笑
 

 

 

 

{3485C257-1890-4F28-8A37-C5A5B34A6BAA}

 

早く食べたいね食べる
ビビの顔笑い泣き笑「あーーーー!」
 

 

 

 

{882C7BF6-093F-42E8-A886-3E22F059D649}

 

おめでとう照れハート
素敵な1年にしてねきらきらきらきら
 

 

 

 

{B713B32C-257B-4F58-91D6-CC093DF5CC59}

 

さっきはみんな写真撮るのに夢中になってて
せっかく用意したくす玉くす玉を忘れるというね。笑
 
気を取り直してもう一回撮影~笑
 

 

 

 

{E1A871B3-D92A-48C2-A022-3F69FC11CE8A}
シエル少し早めのお誕生日会~
おめでとうonpuonpu
 
それではいただきます食事
{8BC2F680-9A75-4400-8AF5-29E583AA2456}
ビビ~
美味しいね~照れぐぅ~。
 
{D00F2A3C-6A53-4C24-BC84-7AC73B7C023F}
ビビもおめでとうイチゴイチゴ
幸せそう~キラキラデレデレ
 
 
{18BA6F51-33A9-4A11-BC25-ABD4344A9512}
シエル、、、。
今日あなたは主役だけどテトラのケーキは取らないであげてガーン
 
 
{C08931F4-F28A-4EB8-B3BF-B960EF5CED83}
かえちゃんも食べるよ~ケーキ
 
 
{8BFFF6FC-63FB-4B57-ABF8-9C378828BF12}
ジジとババハート
うまうま(o ̄ー ̄)
 
 
{6B9F78B7-6B7D-4125-B391-CEFD169BE397}
忠実に再現されたビビのケーキ!!笑
鼻水が垂れてるニヤニヤ
 
 
{D3286ED8-EAC9-4F51-BC39-4C4A340B56FB}
大満足!!
 
 
{1BBB8F0D-86EF-400E-91A8-C38E53BFE88A}
ルークもこの表情びっくり♪♪
 
 
{9403C2F8-7646-4E8F-B880-4C53DEB48C7B}
食べた後はお皿もキレイにしないとね!だって(*≧m≦*)笑
 

 

 

 
{D81C41E1-527F-43CD-AF0D-62B2A2CCD8AE}
あーーーー、これはやばいところを見てしまったポーンポーンポーン
ルウくん、、、。美味しいのはわかるんだけどね??笑
 
 
{E72C8E99-B35A-48E2-A689-334243B9900C}
ひなたの食いつきも相当ですが、、笑い泣き笑
 
 
{E4F3FF3C-5E42-431F-99D6-639CCA7F4A9F}
大ちゃんハート2
ごちそうさまでしたいただきます

良い1日になったね(´・ω・`)ハート
今日のカフェの様子でした♪♪
 
それではこの辺で!ばいばーい(*^▽^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは
しほですポメラニアン
 
今日は暖かかったですね
ほんとにたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました(*^▽^*)
 
ということで、ダイジェストでお送りします。


最近マイブームの広角レンズでカメラ

 















鼻でか写真。

撮るの難しい(笑)










 

おしまい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、イクコラブラドールレトリバーです

 

昨日は、雨だったのでみんな体力がありあまってるんじゃないかな面白い

 

そんな日の翌日には、ドッグランに来てストレス発散しましょうお

 

仲良くみんなで遊びましょう♪おんぷ

友達になってonpu

今日も走るぞーDASH!

どんなイタズラしようかな?

すこーし気になるハート

トリミング後に遊びに来てくれました面白い

たくさん友達できるかな?

ハイポーズLUMIX DMC-TZ3

並んで―キョロキョロ

こわごわでも寄り添ってますねピンクの肉球

皆仲良しハート

見て~ハート

ついてこーいハート

追いかけろーだっしゅ

リラックス音譜

行くぞー爆  笑

そのボール頂戴面白い

皆ごちゃごちゃしてるぞーチュー

元気良すぎてフレームアウトポーン

ラブラブハート。

あの子が気になる音譜

皆必死!!

お気に入り♪

お水を飲んで一休み照れ

気持ちいいなー爆  笑

追いかけてDASH!

最初は皆入口の見張り番ビックリマーク

いっぱい遊べて楽しいonpu

チキンロール待ちキラキラ

芝生の上を走り回れるって楽しいピンクの肉球

チキンロール待ちポーン

皆きちんと並んでねぐぅ~。

気になる匂い?

今日は、お友達できるかなビーグルあたま

ヤッターハート。遊ぼ爆  笑

カッコイイハート

笑顔最高星

真剣な様子でお散歩照れ

皆並んで出入口の順番待ちキョロキョロ

お友達になってくださいプードル

カット変わってメッチャ可愛いーscissors*

通りすがりのカメラ目線ニコニコ

しじみパパさん大好きおんぷ

優雅なお散歩キラキラ1

飛んで走ってテンションアップ

ボール投げに夢中ハート

 

今日もたくさんのワンちゃん達の笑顔に癒されましたビックリマーク

 

また、遊びに来てねパー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!みおですニクキュウニクキュウ

 

先週とは変わって天気が良いですね~(o ̄ー ̄)晴れ

人も外に出やすくなったのでは?笑

 

そんな平日きてくれたワンコ達♪おんぷ♪おんぷ

 

 

{686B4574-BDA7-4EEE-B70C-955D92773533}
大吉♪♪
めっちゃいい笑顔爆  笑
 
{A465A8FF-3DE2-431B-BE79-16EE936A1AA8}
1番乗りだぁ~
ボールで遊ぶの楽しいね晴れ晴れakn
 
{F4E03F1A-33F5-4AA5-A704-5073A1E56183}
ななちゃんラブラブきなこ
おnewの服可愛いハートハート
 
 
{670A5951-B8CA-46D7-ACD0-E37491DEA8AB}
ななちゃんを見つめるきなこの目が、、、笑
 
 
{E98438FF-5FB4-481C-8E8E-D8F58D48EA29}
大ちゃん参戦して撮ろうと思ったんですけど、、
大ちゃんがななちゃん好きすぎて撮れないポーン
 
大ちゃーん!!笑
そして吠えるきなこ焦
 
 
{E1736FB7-6947-4779-97C6-1539FEE6B849}
片思いな大吉でしたニヒヒドキドキ
 
 
{82DF964E-7A3C-4A22-A192-CD151CA27E3A}
まだ離れない。笑
「好き好き~ハート。ハート。
 
 
{690D2F58-ABC7-4FED-9779-EDE41E8967D4}
天気も良くてたくさん遊びに来てくれてたよonpuonpu
 
 
{54BE6344-8A89-49FA-804A-A45C8135EDAD}
音ちゃん、ヴィヴィアンだっしゅだっしゅ
 
 
{F34ED1F7-42ED-4E75-A336-DDC03DFAE4BD}
楽しそう~爆  笑キラキラ
 
 
{41FED9CE-F895-447C-AE1B-1938382F9477}
じんくん八分音符
今日はいっぱい走るぞ~ニクキュウニクキュウ
 
 
{C3A7BC86-8653-4E84-8203-2AEEE3B2C60E}
 
 
 
 
 
{B4383E79-EAE1-4EE5-860B-3AF0814D9DCA}
小型犬のワンプロマスクマン
 
 
{952414E6-D2F4-4CF6-BFF5-DBE3389DD3A7}
じんくんキラキラ1ななちゃん
気が合ったんだね( ̄▽ ̄)
 
{379075F3-A0F3-42C9-A053-409C837FCD49}
2人とも綺麗に立ってるびっくり
 
{74C6C899-9818-4DCB-9943-CF3B935AEDFD}
ヴィヴィ。笑
 
 
{F5731A5F-FED3-45C9-A6DA-28001CC5945F}
あなた女の子なんだから滝汗
 
 
{0797BC32-A0D3-4D70-93A2-2BE49E7D78BB}
ヨーキーのななちゃん音譜
ココちゃんと何話てるのかな!?
 
 
{B45D2A9C-F9E4-4930-8303-03EAED3C873A}
フレブルのはなちゃん照れ
人が大好きみたいハート①なでなでビーグルしっぽ
 
 
{ADECD28F-BFA6-4FF7-8A6C-D5A2D9BC28BA}
シエルとくるみちゃん!!
 
 
{979148AE-3D73-4B66-A2CB-FC7CC376CA98}
シエルは今日みんなの笑われ者になってしまった、、、。焦
その理由は後程!!
 
{02374690-C657-4A4E-8ABA-7A68FB6109E6}
プードルちゃんが多かったなぁ~プードル
 
 
{E624C0FD-0212-4525-9DC2-D3B2A7D03C4A}
モコちゃんモテモテでしたチューハート
なんの会議中ですかね??
 
 
{3DAC7C38-E35A-4B59-A075-725CEF9C230A}
チャイクレのアッシュ君かお
カット変えてまたイメージが変わったねscissors*
男前~(≧∇≦)
 
 
{8EC33AED-7A17-4A24-BB32-D4F62D40A061}
ひなたキラキラ1ニコル
キス寸前ポーンポーンポーン笑
 
{78C1CE19-2F91-49DC-8AE4-8C09D304498C}
看板犬ちくわキラキラ
 
 
{888FDEAD-2BA5-4E30-937A-F0320C1E5F73}
きなこもいるよーお
おやついっぱい食べれて満足だね!!
ありがとうございますポメラニアン
 
{7FE6078C-5804-4340-9D64-8EC022FFC618}
大ちゃんイチゴ
なでなでしてほしそうな顔してる~(o ̄ー ̄)♪おんぷ
 
 
{823D381C-3B37-439B-B506-AE2E9BF236A5}
来て早々、ななちゃんのお父さんにおやつをもらうテトラとルウ∑!!
 
 
{B4499DFA-4109-4FCD-BE3E-06C37EC67890}
かえちゃんもまぎれて登場~デレデレてへ
 
{61734DCC-90B1-45F9-8C90-CF8ECC05D28A}
誰だ?このオスワリできない子たちは笑い泣き笑
 
 
{62B1DC05-A22F-41CE-956A-302443E5F29E}
毎週恒例の記念撮影の時間だよ~LUMIX DMC-TZ3
 
 
{52A461DB-1EDD-4F4D-8EF4-0557FEB71A6C}
うん!バッチリグラサン可愛いね~ハート2ハート2
 
 
{61BA9989-F978-44A4-9130-E062096761AC}
あ、、ここにきてバレてしまう焦ase*
シエルの頭が、、、。四角に見える汗汗汗
それで笑われてたのかーーー
 
{A7C40F44-BFC1-4958-94DE-01FFE7AA078D}
本日のラストショットカメラかえちゃんの眩しいよ~の顔てへ
可愛い~から思わず撮ってしまったハート
 
それではこの辺で~
また明日(*^▽^*)
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
しほです
 
一眼レフの広角レンズが欲しいなぁ
って思ってたんですが
なかなか手が出せず・・・
スマホの広角レンズを購入しました気合いピスケ
 
今日はそれで撮ってます


きなちゃん
なんかまるい・・やる気なしピスケ


しじみは今日もトレーニング


空気が気持ちいいね~
めっちゃ寒いけど(笑)

 



2人でアラカルトタイム
うまうま~カナヘイハート


さくらちゃん
ケーキタイムきらきら食事


テンくん
フレンチとパグMIXカナヘイ花
大き目のパグに見えます


さくらちゃんとパールちゃん
ごあいさつ~(・∀・)/


ぱみカナヘイきらきら



トリッシュカナヘイきらきら


レイちゃんカナヘイきらきら
今日もテンション高いアップ


こずえさんのポーズが気になるところですが(笑)
カンナとレイちゃん


ミトラとレイちゃん
病み上がりなのにレイちゃん元気で安心した~





アルファくん
お人形さんみたいカナヘイうさぎ




サラちゃんとレイちゃんてへぺろうさぎ


サラ頑張れ~★
レイちゃんに負けるな~
 

チキンロールタイム




ごちそうさまでしたハート

サラちん



ボール放して(笑)

ボール遊びが大好きだねビックリマーク2


パルク星


チョコさんとRICK星
 

ウーちゃん星
下にはきなこ。
 

 

今日はこれでおしまいキラキラ

本日もありがとうございました

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!みおですうへー

 

今週は寒い日が続いてますねsao☆sao☆

ランも少し雪が積もってますが、楽しそうに遊んでる子もいましたよ~♪♪♪♪♪♪

 
 
{4F24C9F0-3406-4E7D-A5EC-69827BA9BF50}
今週のランの様子だっしゅだっしゅ
一休さんも遊ばせてみました。笑
 
 
 
{29D33204-85D3-4ECA-B60B-FCE07B37B382}
店に着いたらランが真白でビックリ∑!!
雪が好きな子には最高だね(*≧m≦*)雪の結晶雪
 
 
 
{BE6E73D1-702D-4450-BA98-31AC0B30CCEA}
昨日はラブちゃん達が残った雪に大興奮雪だるま音譜
 
 
{200D8E54-517F-4F98-8A97-BE195AE92F2E}
みんな寒くないの~??ポーン
 
{BA935FE0-8541-448D-8C74-350BCBB5B439}
すごく楽しそうだからいいねグラサン!!
食べたらお腹壊しちゃうからダメだよーー笑
 
 
{580AC5BB-3387-41DD-AD3D-3C091B875182}
くりちゃんおんぷ
 
 
{1CA310B0-07EA-43E3-B2C8-5333288551BC}
レアなツーショットてへ
看板犬きなことデレデレて、きなこの顔ね、、、焦ase*
 
 
{E1020156-D17D-466D-80EC-3CF4C4B8E130}
2人とも可愛いハート①
もうちょっと近づけたらいいのにね~ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
{3FC0A64A-7E2F-42EC-BECA-123F1D4F0A58}
ウイペット軍団ぐぅ~。
 
 
{6BF5D34B-EF74-4B42-83F8-E68372BE8D3B}
今日も走るぞ~DASH!DASH!
あなた達とはほぼ毎日会ってる気がするラブラブ
ヴィヴィ靴似合ってるじゃんぐぅ~。
 
{0111A1B4-5462-4A8F-854E-231D8F70494B}
弟想いなルークについていくミトラピンクの肉球ニヤリ
 

 

{E211CF50-927A-4E06-ABFD-C5EF7DCAB207}
レオ君 ウマウマの顔になってるよ(o ̄ー ̄)♪♪
 
 
{4E04469F-E2CE-402B-985B-ED40D24D5215}
ラルくん星
チキンロールはフィールドに来た時の楽しみなんですよね食パン食事
 
 
 

 

{1692FD5F-C8EB-4F4B-9C14-FE8A98F63C9A}
陸くん、空くんきらきらきらきら
おやつターイムナイフ&フォーク
 
 
{9FE05FBD-3A3F-4E1E-B28C-9108187B866A}
あー、美味しいakn
陸くんが「兄ちゃん何食べれるの?」って顔で見てるよキョロキョロ
後で2人仲良く、アラカルトを完食しました音譜音譜

 

ではでは今日はこの辺でニクキュウニクキュウニクキュウ

一気にまた冷え込んでるので体には皆さん気をつけましょう!!


 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は別世界からお送りします
 
こんにちは
しほです
 
朝、市内は雨だったんですよ
阪奈道路も普通だったんですよ
 
でも
お店のある「龍間」に近づいたら
雪が見え始めて
お店についたら積もってました。(笑)
 
山の上って凄いですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

今日のランラン♪


アルトくんキラキラ
雪は初めてだって
どうかな~??
 
 

一緒に遊びたいね~onpu


マロン
今日の服かわいいハート


レンくん意外と雪大丈夫だったね!!
チワワで雪いける子スゴイな~って思う!!

 

ゆきみは想像通り走り回ってたねkirakira


大吉~
いつもよりテンション高めアップアップ


 
冷たくて気持ちいい~ハート。

雪食べて走って大満足akn




ルゥくんがんばってますパー


テトラは雪の積もってない場所に走っていきました(笑)


ルゥくん・・・
もうちょっとがんばって・・・(笑)
 
 

冷えたのでカフェで休憩キラキラ

あつあつドリアでやけどしないでね~




かえちゃん雪のないところダッシュDASH!

 



あれれ??

いつもの席がおかしなことにあせる

ニコル座れないね~あせる



ビビは雪デビュー(*^▽^*)

 

「ひえ~~~ガーン」ってなって



「僕はもう行きたくありません。」

と、逃亡していきました(笑)

 



雪溶けてきたけど足が冷たいね

ぱみ片足あがってるよ~


肉球かわいいハートうへーハート


 

遊んだ後はカフェで就寝Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

おつかれさまでしたキラキラ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
しほです

今週は寒いですね
お日さま出でてもあんまり暖かくない…あんぐりうさぎ

関係ないけど
もううちの家の寒さが半端なくて
エアコン代が怖いです(笑)ショックなうさぎ


今日のランとびだすピスケ1とびだすうさぎ1



目つぶってるのんちゃん
なんか可愛いーカナヘイハート



お兄ちゃん遊んで~とおねだり中



ミトラは誰かを探し中…あんぐりピスケ



ママもルークも店内で休憩してるよ(笑)やる気なしピスケ








一緒に出たらずっと遊んでる!
ほんとに仲良し兄弟カナヘイきらきら



のんちゃんも参戦とびだすうさぎ2








いっぱい走れてよかったねカナヘイきらきら
でも
もうちょっと前見て追いかけっこできると
ぶつからなくていいんだけどねー(笑)

皆さんもわんちゃん同士の激しい追いかけっこが始まったら、端っこに避難するのをオススメします(笑)



久しぶりのチョコちゃん
どうしてたのかなーと思ってたんですけど



家族が増えていましたカナヘイびっくり

10歳のつぶあんちゃん
今日がランデビューカナヘイきらきら
人懐っこいし
わんこ同士の挨拶も上手でした♪カナヘイうさぎカナヘイハート



年上の妹ってなかなか難しい関係ですが
チョコちゃんなら大丈夫そうだねつながるうさぎ
また来てね~とびだすうさぎ2



初めてのとろろくん

ボール遊びしたんですけど
3回くらいで飽きてました(笑)
飽き性なのかな?
まぁ私が投げたボールを私が取りに行くって遊びでしたけどね(笑)



きなこのことも遊びに誘ってくれてましたカナヘイハート
結果はきなこの顔で分かると思いますが…
遊ばない子でごめんねショックなうさぎ




初めてのコロンくん
人が好きすぎる性格ですカナヘイハート
ぴゅーって走ってご挨拶に来てくれましたカナヘイうさぎ



探検も好きみたいで
くんくん1人でランの中を探索カナヘイきらきら
楽しかったかな?


今日はこれでおしまいサッ

明日雨じゃなければいいですね(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、イクコラブラドールレトリバーです
 
ドッグランは、暖かい日差しでとっても気持いいですねビックリマーク
こんな日は、外に出て遊びましょう笑
たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたウインク
昼頃からランの中に日が差して暖かそうですねキョロキョロ
なんか、いい匂いする吹き出し音符
ボールを追いかけて走り回っちゃえピンクの肉球
疲れたーあせる
日向に集まるワンコ達(o ̄ー ̄)
ゆっくりのんびりお散歩中音譜
何を撮ってるの♪おんぷ
挨拶終わると皆知らんぷり!?
後ろからこっそり誰かがやってくることも・・・にこり
是非撮ってとカメラの前でハイポーズぐぅ~。
まったりのんびりお散歩が楽しいラブラブ
遊んでくれるビックリマーク2
久しぶりにテンションアップ
皆オスワリしてーハート
モカちゃんは見えないので立ってねー♪
順番にチキンロールもらえて良かった照れ
楽しく追いかけっこニコニコ
たくさんの友達がいるなぁーニコ
ママが大好きラブラブ
遊ぼ!!
いつまででも遊べるぞウインク
このボールは大きすぎて・・・えー?
新しく入ってきたら皆ご挨拶合格
まだまだ遊び足りないので、捕まらないぞDASH!
お尻、撫ぜてください音譜
こっそりご挨拶汗
どれだけ離れても必ずついてきますラブラブ
楽しくあそぼニコニコよろしくねチョキ
気が合ったので追いかけちゃえDASH!
たくさんのお友達ができたねニコニコ
初めまして、よろしくねラブラブ
ボール遊び大好き!!
 
新しいお友達が来たらとりあえず律儀に挨拶にキョロキョロ
休憩中吹き出しonpu
ボール遊び楽しいラブ
皆よく走るねニヤリ
ダッシュDASH!
じっとしてたら皆がイタズラしにくるよグラサン
必死な顔が可愛いうへー
ボール投げてハート
オシャレな服は、ママさんのアレンジですよ
ランでじっとしてるふたりラブラブ
しじみパパの膝を狙って闘いびっくり
日向ぼっこして気持ちいいkirakira
チキンロールのお時間で―すと声がかかるとテンションアップ
この場所が大好きビーグルあたま
素晴らしい走り音譜
仲良くしましょハート。
ラブラドゥードゥルのお友達ができましたakn
仲良並んで座ってるー爆  笑
パパの足元で賢く待つよキョロキョロ
初めてのドッグランでしたが、上手に遊んでましたねビーグルしっぽ
夕方になってからもまだまだたくさん来ました照れ
ボール遊びを休憩してご挨拶が先(o ̄ー ̄)
気持ちよく走れて楽しい星
縦一列の微妙な距離感面白い
写真撮ってないであそぼカメラ
水飲み場にたまるワンコ達えー?
こっち来てーハート
ママー、行くよービックリマークついてきてー八分音符
そっと来てね笑い
皆ぶらぶらお散歩中ハート
凛々しいハート
誰と遊ぼうかな?
ロックオンされちゃったチュー
皆お気に入りの子見つけたかなびっくり
皆入口が気になりますポーン
仲良し家族だねビックリマーク2
今日は元気にランであそぼ頑張る
さあ、行くぞだっしゅ
足取りもしっかりしてきて、リハビリ順調だねぐぅ~。
たのしい~onpu
皆、夢中で遊んでいたのが印象的でしたキラキラ
 
また遊ぼうねパー
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!みおですビーグルしっぽ

 

昨日、店内でキャロルさんのカレンダー撮影会があったので

その様子を少しですがお届けしていきますねぐぅ~。

 

今回も各月ごとに可愛い背景を用意してくれてましたハート。

 

4月 社会見学ビックリマーク2

モコちゃんキラキラ

前回よりいい笑顔で撮れてたね照れ

 

6月 マッハGOGO

だんだん撮影にも慣れてきてモデル気分♪おんぷ♪おんぷ

皆さん、胸にご注目を。笑

セクシ~ラブハート

 

7月 夏のこだわりBBQ

7月は自前衣装での撮影ブリオシュに挑戦☆

セットにピッタリで可愛いBBQ

 

 

11月 パリの街角で

こちらも自前衣装カラードレス(オレンジ)

モコちゃんのこの衣装は私が選ばせてもらいました音譜

 

12月 これぞ宴会芸

キャロルさんの撮影の背景はほんと発想が面白いですグラサン

モコかぶりものめっちゃ似合うよねチュー

 

 

2月 覗かないで、、

「まさか私が鶴になるなんて思ってもいなかった笑」

 

 

かえちゃんラブラブ

「撮影は慣れっこなの私グラサン音譜

幼稚園児の衣装可愛い~ハート

 

バッチリキマッてるよ、かえちゃんうへーピンクの肉球

凄く胸強調してるけど笑笑

 

10月 選挙当選

「この度選挙で選ばれた楓です。」

 

 

カツラも被ってみたりして、、、吹き出しonpu

 

3月 ごっつあんです

どすこーい!!おもわず笑っちゃうねてへぺろ笑

なんでもなりきれるかえちゃんでしたカメラハート

 

 

ニコルハート

パン工場に見学に行ったんだねにこり食パン

つまみ食いしたらダメだよ~笑

 

5月 ニーハオ

チャイナドレスがすごくお似合いでチャイナ服

カツラも全然違和感がない照れ

ニコル頑張りましたビックリマーク2

 

ゆきみ、レン、マロンスタースタースター

BBQ~バーベキュー立ってマテもよくできました(*^o^*)

 

ゆきみパリ風の背景にぴったりだねakn可愛いラブラブ

 

お相撲さんデビューのレンくんお相撲さん

やった!!勝った~cracker*

 

看板犬、きなことちくわも撮ったよカメラ

「僕はやればできる子なんだぞ~ニヤリ

振り向きだってできるもん音譜音譜

 

ちーくんかっこいいグラサン

 

 

き、きなこにぴったりすぎるよ、、、。笑ポーン

めっちゃ強そう力士9。力士9。

 

どすこーい!!お相撲2。

これシュバのお兄さん見たら笑うだろうな~ニヤニヤニヤニヤ

きなこまたいじられちゃうね。笑

 

ちー君もいつも撮影の時笑いの神が降りてくるんだよね笑い泣き

さすがだわ~

 

ホワイトコンビ八分音符八分音符

2人揃って何見てるの??(´・ω・`)

 

ゆきみ・テトラ星星

 

やーーっと外に出てきた皆さん(o ̄ー ̄)笑

 

ニコル、テトラ、ルウ、ゆきみ、かえで!!

本日の集合写真はうまく撮れたよデジタル一眼レフカメラ照れ

 

なんだ??その微妙な距離感キョロキョロキョロキョロ

カメラのフレームをいっぱいいっぱい使うやつーーー笑い

そしてルウ君の顔ね( ̄▽ ̄)

 

 

そして本日のおまけショットウインクラブラブ

テトラのアップ――――ニヒヒニヒヒニヒヒ

可愛いでしょ??びっくりドキドキ

テトラママに怒られそうだわ、、、。笑

 

ではでは今日はこの辺でビックリマークビックリマーク(o´・∀・`o)♪

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。