こんにちは、イクコラブラドールレトリバーです

 

夕方までは、快晴太陽だったので、たくさんワンコ達が来てくれましたデレデレ

 

今日は、ダイジェストでご紹介しまーす爆  笑

 

みんな、楽しそうに遊んだりして笑顔でしたね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり一緒に遊ぶ時間がなくて残念でしたえーん

 

また、来てねパー