こんにちは、イクコラブラドールレトリバーです

 

明日からお盆休みですが、今日もたくさんのお友達が来てくれましたウインク

本日御誕生日のひなたちゃんクラッカー プレゼントのお洋服とっても似合ってるねニコニコ

でも、一番うれしいのはケーキだね!!

お友達とランへDASH!

暑いので日陰とミストが最高合格

やる気のないワンコ達を元気にするには!?

やっぱりおやつはてなマークおもちゃ!?

ダメだね汗よーし、お姉さんとボール投げだ!!

やっぱりボール投げ好き音譜

とっても楽しそうに自分で投げて拾いに行ってますドキドキ

待てーDASH!

ひとり遊び中ニヤリ

楽しかったよと満足顔爆  笑

その後も走り続ける大吉君ラブラブ

店内では、撮影ブースで目

初めての撮影体験中ラブラブ

上手にできるかな!?

いらっしゃいませ音譜

美味しそうだなウインク

可愛く撮れたねドキドキ

いつも可愛いおねだり顔おねがい

とっても社交的な、ななちゃんラブ

可愛い浴衣着てきた楓ちゃんニコニコ

ランで走り寄って来てくれるんだDASH!

暑いので休憩ニコニコ

帽子代わりに頭にのっけちゃいましたあせる

ほんとは、首に巻きます爆  笑

皆、行くよ!!ついてきてDASH!

人が大好きなので皆集まっちゃいますキョロキョロ

暑い、バテ気味ですあせる

仲良くしようね!!

みんなのんびり楽しそうにお散歩中音譜

おもちゃであそぼニヤリ

ママ、抱っこあせる

ちょっぴり怖いダウン

その後、走れるようになりましたDASH!

 

今日もたくさんのお友達来てくれて、ありがとうございましたニコ

 

また、来てねパー