こんにちは
しほですつながるうさぎ


撮影ブースは春仕様になりました❤




看板犬きなこ



安定の可愛さですねてへぺろうさぎ



見習い看板犬ちくわも撮影の時だけは
ばっちり仕事します(笑)




菜々ちゃん
頑張ってじっとしてくれたね❤




お顔ペタんって下につけれるのスゴいカナヘイきらきら
さすがかえちゃんカナヘイハート



ルウくん
頭から桜が咲いてるね(笑)
うそうそ
すっごく可愛いよカナヘイハート



すごい幼い顔に撮れたカナヘイうさぎ
見たことないけどパピーのテトラって感じがしますカナヘイキャンティ




ニコル
なんか困った顔してるあんぐりピスケ
頭に何かのってるからかな?(笑)



「ふせ」って言ったら「おて」するビビ



でも可愛い顔もするビビ
ちょっとブレたけどこの写真好きですてへぺろうさぎつながる花1




みんなで撮りますよ~
テトラ起きて‼



起きたね
センターが入れ替わってる…(笑)
みんな賢いから集合写真も撮りやすいカナヘイハート


4月半ばまで桜ブースやりますので
ご来店の際はぜひ写真撮っていってくださいね❤