こんにちは
しほです
 
一眼レフの広角レンズが欲しいなぁ
って思ってたんですが
なかなか手が出せず・・・
スマホの広角レンズを購入しました気合いピスケ
 
今日はそれで撮ってます


きなちゃん
なんかまるい・・やる気なしピスケ


しじみは今日もトレーニング


空気が気持ちいいね~
めっちゃ寒いけど(笑)

 



2人でアラカルトタイム
うまうま~カナヘイハート


さくらちゃん
ケーキタイムきらきら食事


テンくん
フレンチとパグMIXカナヘイ花
大き目のパグに見えます


さくらちゃんとパールちゃん
ごあいさつ~(・∀・)/


ぱみカナヘイきらきら



トリッシュカナヘイきらきら


レイちゃんカナヘイきらきら
今日もテンション高いアップ


こずえさんのポーズが気になるところですが(笑)
カンナとレイちゃん


ミトラとレイちゃん
病み上がりなのにレイちゃん元気で安心した~





アルファくん
お人形さんみたいカナヘイうさぎ




サラちゃんとレイちゃんてへぺろうさぎ


サラ頑張れ~★
レイちゃんに負けるな~
 

チキンロールタイム




ごちそうさまでしたハート

サラちん



ボール放して(笑)

ボール遊びが大好きだねビックリマーク2


パルク星


チョコさんとRICK星
 

ウーちゃん星
下にはきなこ。
 

 

今日はこれでおしまいキラキラ

本日もありがとうございました