私の娘はお昼間




30分しか




寝てくれません・・・( ̄ー ̄;




2時間も寝ると




死んでるのではないかと心配になります。








夜中は1、2度起きますが




夜20~21時に寝て、朝7~8時まで寝るので




よく寝てくれるほうだと思われます。








まぁ、そんな娘の相手をしなければならないので




blog書いてる時間がないですね~(; ̄ー ̄A




自分の時間は




日に1時間といったところでしょうか・・・




ちょっと何かしてるとすぐ時間がなくなってしまいます (ノω・、)








その短い時間を使って近況報告~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪




卯月はもうすぐ11ヶ月になります。




後1ヵ月後には1歳ですよ




あっという間に一年がすぎていこうとしています。








同居も今のところは順調に進んでいます。




気になることは沢山あるけれど




最初に危惧していたほど悪くはありません。




細かいことは




もう卯月起きそうなので




また今度書きます。 


とりあえず無事生活していますよ~ -=≡ヘ(* - -)ノ