高須英津子の25ansブログドキドキ

http://blogs.25ans.jp/expert_etukotakasu/

こちらもあわせてご覧くださいラブラブ

 

オールアバウトにて美容法を掲載中ドキドキ

音譜顔のたるみを予防!加圧スキンケア

http://allabout.co.jp/gm/gc/465509/

音譜大人ニキビの原因・対処法

http://allabout.co.jp/gm/gc/465510/

音譜耳マッサージ

http://allabout.co.jp/gm/gc/464694/

音譜ムダ毛処理術

http://allabout.co.jp/gm/gc/464906/

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちはウインク

今日は、平日の月曜日でしたが、
パパのお休み&娘たちの学校が、小学校&中学校ともに休みでしたので、

パパの発案で、
ディズニーシーに行って参りました流れ星

ディズニー好き一家ですラブラブ


小学校がお休みなのは分かっていましたが、
中学校もお休みなのは把握しておらず(((^^;)

思いがけない娘たちのお休みで、
仕事の打合せが入っていましたが、
急遽キャンセルさせて頂きましたガーン

関係者の皆さま、
申し訳ございませんでしたアセアセ





昨夜、東京入りして、
夕方から少しだけ、
ディズニーランドの方に行きましたニコニコ



シンデレラ城もキレイにライトアップされていました流れ星











エレクトロニカルパレードを見ましたキラキラ

そして、
ホーンテッドマンションに行きましたグラサン
東京では初めてウインク

フロリダとも一味違う内容で良かったですラブラブ

香港では、ミスティックマナーが似ているアトラクションです誕生日帽子


ステイ先は、
東京ベイコート倶楽部ピンク薔薇



ジャグジーのお風呂で、
ゆっくりしましたウインク

そして、
今日は、朝からディズニーシーへピンクハート





お昼ごはんステーキ
ハンバーグランチにしましたウインク



↑パンがミッキーの型押しウインク



14時~の水上ショーも楽しみましたピンクハート




↑ダッフィーとシェリーメイちゃんのお土産も買ってきましたうさぎクッキー



明日は、学校なので、
早めに帰って来ましたょ~ウインク

今年の夏は、
フランスのディズニーに行きたいね~って、話が出ていますが、、、、

ちょっと心配なので、
どうしようかと、、、悩み中ですアセアセ




三姉妹ちゃんたち、
またひとつ、思い出がてきましたピンクハート

(まだお揃いの服着れていますウインク)

アトラクションについては、
パパのブログをご覧くださいませパー
 

 

 

 

 

 

 

 

【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】


 

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ