【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22 23:42:14

ウルセラのセミナー講師をしました♪

テーマ:ブログ

高須英津子の25ansブログドキドキ

http://blogs.25ans.jp/expert_etukotakasu/

こちらもあわせてご覧くださいラブラブ

 

オールアバウトにて美容法を掲載中ドキドキ

音譜顔のたるみを予防!加圧スキンケア

http://allabout.co.jp/gm/gc/465509/

音譜大人ニキビの原因・対処法

http://allabout.co.jp/gm/gc/465510/

音譜耳マッサージ

http://allabout.co.jp/gm/gc/464694/

音譜ムダ毛処理術

http://allabout.co.jp/gm/gc/464906/

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちはニコニコ

今日は、栄院で診察でしたクローバー

ウルセラや、
ヒアルロン酸&ボトックス注射、
鼻を高くするヒアルロン酸注射などが人気治療でしたウインク

そして、
二重の埋没治療も人気ですキラキラ

卒業シーズンですので、
二重の治療は、名古屋院・栄院ともに、
とても多いです。

すでに3月末まで、どのドクターもご予約いっぱいになってきておりますので、

4月に向けて、治療をお考えの方は、
お早めにご予約くださいねピンクハート

そして、
今日は、お久しぶりの先輩ドクターの患者さまがお越しくださいましたラブラブ

お子さまが医学部に進学されてキラキラ
色々お話伺いました流れ星

皆さま、お仕事と子育てを両立されて、素晴らしいですねピンク薔薇


そして、
以前お世話になったテレビ関係の方もお越しくださいましたラブラブ








患者さまからお菓子を頂戴いたしましたキラキラ

スタッフと美味しく頂きましたピンクハート
お心遣いありがとうございましたニコニコ


そして、日曜日は、
ウルセラのハンズオンセミナーが名古屋でありました流れ星






↑始めは、座学で、
ウルセラについて症例写真を交えてお話させて頂きました。







↑加王先生の講演もあり、
とても、勉強になりましたニコニコ




そして、ドクターの方に向けてのハンズオンセミナーでは、
実際にモニターの患者さまに、
私が普段行っているウルセラの実際の治療をお見せしましたウインク





皆さま、熱心にご質問され、
活発な意見交換ができて良かったですクローバー

今日、クリニックにレーザー会社の方が来てくださいましたウインク

皆さまが、喜んでくださったそうで、
お役にたてて良かったですニコニコ

また、是非お願いしたい!と、
おっしゃってくださいましたが、、、

我が家の娘ちゃん達の許可が出ないと笑い泣き

普段も忙しいのでアセアセ
貴重な日曜日のママを奪われたと、、、ガーン

仕事と子育ては難しいですね~爆笑




お菓子を頂戴いたしました流れ星


今日の長女ちゃんのお弁当ですウインク



こんな私のお弁当でも、
ブログ読者のママさま達の、少しはお役にたてているようでウインク

茶色のお弁当に安心してくださる方もいらっしゃったり、
お弁当作りを頑張る気持ちになって下さったり、
診察時や、お会いした折りに、そんなコメント下さる皆さまに、
私も励まされていますピンクハート

明日は、
診察後に小学校行事に駆け込む予定で、
また忙しい一日になりそうですパー

 

 

 

 

 

 

 

【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】


 

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>