高須英津子の25ansブログドキドキ

http://blogs.25ans.jp/expert_etukotakasu/

こちらもあわせてご覧くださいラブラブ

 

オールアバウトにて美容法を掲載中ドキドキ

音譜顔のたるみを予防!加圧スキンケア

http://allabout.co.jp/gm/gc/465509/

音譜大人ニキビの原因・対処法

http://allabout.co.jp/gm/gc/465510/

音譜耳マッサージ

http://allabout.co.jp/gm/gc/464694/

音譜ムダ毛処理術

http://allabout.co.jp/gm/gc/464906/

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちはウインク

連日、多くの患者さまにお越し頂いて、
感謝申し上げますピンクハート

金曜日の名古屋院では、
ウルセラ治療がとっても多かったです爆笑

他にも、
目尻や眉間のボトックス注射や、
法令線やマリオネットラインのヒアルロン酸注射も人気治療でしたニコニコ

秋のイベントに向けて、
ナチュラルに、なんとなくキレイにキラキラ
という、リクエストがとっても多いです流れ星


土曜日の栄院では、
目のまわりの小じわ対策に水光注射、
サーマクール&サーマクールアイ付けまつげ
が人気治療でしたラブラブ


そして、
栄院限定で、
新しい治療を始めました♪

あのビヨンセが美白になったことで注目を浴びた、白玉注射ですピンク薔薇
(別名:ビヨンセ注射)


 
高須クリニック栄院で受けられるようになりましたキラキラ
 
白玉注射に含まれている『グルタチオン』という成分が作用して、
美白へと導いてくれます。肝斑にも効果が期待できますよラブラブ
 
グルタチオンとは代謝酵素の働きをサポートする、抗酸化物質のひとつ。
日本では医薬品に分類されていますので、医師などの診断の上、使用となります。
 
そのグルタチオンが美白に効く理由として
①高い抗酸化作用
②メラニン生成の抑制作用
 
この2つが挙げられます。
 
グルタチオンの抗酸化作用は、酸化されたものが『錆びる』のを防いでくれ、
尚かつ、その酸化されたものを排出してくれる作用があります。
普通はどんどん蓄積されてしまうものなんですよ。
 
メラニンはシミ、くすみなどの原因。その原因を作らせないことで、
美白肌へと生まれ変わります。
 
そんな優秀なグルタチオンは、20代をピークにどんどん減少していきます。
そして、水に弱い性質なので、例えば内服薬などで摂取しても、
なかなか全身に行き渡らないのが難点です。
吸収率・即効性に注目し、薬剤が消化管を通らず、高濃度のまま全身に無駄なく
行き渡らせるためには、点滴での摂取がベストだといえます。
カジュアルに受けられるのも魅力ですおねがい
 
1週間に2回の間隔で5週間、計10回くらい点滴すると、その効果を実感いただけると思います。
 
1回 10,000円(税別)
10回セット 80,000円(税別)

そして、
さらに、白玉注射ダブルもご用意することにしましたウインク

白玉注射ダブルは 1回  15.000円ですニコニコ

もうすでに、
多くの方がスタートされていますピンクハート





私も白玉注射していますウインク

安全性は私自身で試していますので、
ご安心くださいニコニコ

娘が体調を崩して以来、
中断していますが、
また再開したいですラブラブ





マロンのお取り寄せケーキを頂戴いたしましたピンクハート




↑すごく、栗がいっぱい入っていて、あっさり甘すぎず、とても美味しかったですピンクハート

そして、チラッと写っているティファニーのマグカップコーヒー 音符
私もとても気に入って使っているものですが、
今年のDr.高須英津子コスメからのクリスマスプレゼントにすることにしましたプレゼントサンタ

年間10万円以上(Web限定)の方にプレゼントする予定ですウインク
12月20日〆切予定です流れ星
(また、詳細はメルマガなどで告知しますね)




↑ 佐野先生から、ルナソルのクリスマスコフレを頂戴いたしましたピンクハート
とっても可愛くて、使いやすい色で、とても嬉しいですラブラブ
いつも、クリスマスコフレには、出遅れて売り切れてしまっている事が多いので、
すごく、嬉しかったですラブ

ありがとうございましたキラキラ

 
金曜日の長女ちゃん&パパのお弁当ですウインク







お粗末さまでしたトイプードル

土曜日は、
長女ちゃんの合唱大会に行ってからの診察でしたウインク





頑張って歌っていましたニコニコ
青春ですね~クローバー

【速報】
そして、お待たせしていた
アイクリームがやっと入荷しましたラブラブ




Webからご購入頂けるかも?
まだかも?
近日中に発売予定ですニコニコ

また、詳細お知らせしますピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

【 ジュランツコスメのお得なキャンペーン情報 】

 

 

【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】


 

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ