高須英津子の25ansブログドキドキ

http://blogs.25ans.jp/expert_etukotakasu/

こちらもあわせてご覧くださいラブラブ

 

オールアバウトにて美容法を掲載中ドキドキ

音譜顔のたるみを予防!加圧スキンケア

http://allabout.co.jp/gm/gc/465509/

音譜大人ニキビの原因・対処法

http://allabout.co.jp/gm/gc/465510/

音譜耳マッサージ

http://allabout.co.jp/gm/gc/464694/

音譜ムダ毛処理術

http://allabout.co.jp/gm/gc/464906/

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちはウインク

昨日の名古屋院の診療では、
様々な治療を行いましたハロウィン

人気治療の、
超音波によるリフトアップのウルセラキラキラ

ヒアルロン酸注射によるVシェイプリフトラブラブ

小顔治療に大人気の、
エラボトックス&メソシェイプフェイスニコニコ
本当に、スゴく小顔になってます照れ
(腫れないから、翌日から仕事に行ってもバレない!)

お写真ご紹介したいのですが、
私を指名して来て下さる患者さまは、
皆さま、モニターをオススメしても、ご遠慮される方が、多くて、、、。

あー残念(>_<)

他には、
シミ、ソバカスの人気治療フォトフェイシャルキラキラ

そして、悩んでらっしゃる方が、実は多い、
女性器の小陰唇縮小のオペ犬
(女医希望の方には、私がオペしております。)

眉間や目尻のボトックス注射ウインク

水光注射が大好きな患者さまから、
秋の気配を感じると、
いつも乾燥し始めるのに、今年は全然乾燥知らず♪と、
喜びのお話お聞きしましたニコニコ


昨日も、患者さまと楽しいお話伺いながら、
楽しく仕事させて頂きましたピンクハート



↑今週のクリニックのお花です赤薔薇

そして、今日は、
セミナー受講のため、ただいま新幹線で移動中です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

栄院の診療は私がお休みのため、
佐野先生の診療になっておりますウインク
(可愛いけど、デキル女医さんで、頼りにしております!)





新幹線の中で、
ミックスサンド食パン



富士山は、大雨のため全然見られず残念(>_<)

そう言えば、
ら抜き言葉が問題視されていると新聞に書いてありました笑い泣き

ついつい、
見れずに残念(>_<)と、書いてしまいがちアセアセ

見られず残念(>_<) が正解です。


今日は、初めてのジャンルのセミナー。
13時~21時まで缶詰め状態笑い泣き
翌日も朝9時~15時まで缶詰めガーン




ちょっと覚悟が、、、アセアセ
母の親友に勧められ、
医療経営のセミナーです。

頑張って学んで参りますウインク


 

 

 

 

 

 

【 ジュランツコスメのお得なキャンペーン情報 】

 

 

【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】


 

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ