高須英津子の25ansブログドキドキ

http://blogs.25ans.jp/expert_etukotakasu/

こちらもあわせてご覧くださいラブラブ

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちはウインク

25ansの撮影がありましたキラキラ

まだこんなに暑いですが、
秋・冬号の撮影でしたニコニコ



Diorの真っ赤なコートドレスですりんごエプロン



ヘアメイクの高橋さんのお陰ですラブラブラブ
いつも、ありがとうございますピンクハート



いつもの25ans撮影チームで、
テンポ良く撮影でしましたピンクハートグッ

カメラマンの野地さんにも、
上手になったと褒められて照れ口笛
調子に乗って撮影できましたウインク



もう一号は、こちらのレースが可愛いワンピウインク

色々、楽しく撮影できました爆笑


美容医療のご紹介ページでは、
お二人のビューティーメダリストの方に、
ヒアルロン酸注射によるリフトアップ治療の
Vシェイプリフトをさせて頂きましたニコニコ
リフト・アイもしましたょピンクハート







目尻のシワにボトックス注射もしました流れ星



ヒアルロン酸注射は、
必ずアスピレーションしてから、打つようにしていますニコニコ



その他にも、フェイスラインのもたつきやたるみに、超音波によるリフトアップ治療のウルセラもしました流れ星



また、目のまわりの小じわには、
ヒアルロン酸をスタンプみたいに入れていく、水光注射もしました。



ヘアケアやボディケアのお気に入りや、
コスメのお気に入りなどもご紹介させて頂きましたキラキラ



日焼け止めの サンプロテクトUV50 晴れ
SPF50、PA++++です。
保湿性を高めて、ノンケミカルにこだわって作りました。

そして、日焼け後のアフターフォローに、
ホワイトパウダーです流れ星
APPS高配合ですので、
いつでもフレッシュ&高濃度な状態で、
ビタミンC誘導体をお使い頂けますキラキラ





頂きものも、色々頂いておりますニコニコ

お写真アップできなかったので、
また、ご紹介させて頂きますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】


 

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ