こんにちは、オーナーの木原です。

先週は結婚式が多かったですね~くまハートぃっぱぃ

私も友人の結婚式に行ってきました♪

場所はOPENしたばかりの虎の門ヒルズ“アンダーズ東京”!



これがエントランスです。リッツみたいにエントランスは最上階にあります。


チャペルの中はとってもシックで大人の雰囲気王冠1



チャペルは屋上テラスのようなとっても開放的な場所にあります。

披露宴が始まるまでシャンパンやおしゃれなフィンガーフードがふるまわれ、みんなで幸せな時を過ごしました♪




ナイトウエディングだったので、女性チームはワインレッド、ティファニーブルー、イエローなど

綺麗な色のドレスで参加しました♪



最後にとっても美人で素敵な友人の写真を一枚 パシャリラブラブ

ずっとずっとお幸せにねベル


今回は結婚式で伺いましたが、虎の門ヒルズはカフェなどがあってゆったりした時間が流れているので

一度お出かけされてみてくださいね♪



虎の門ヒルズ

http://toranomonhills.com/ja/