★Dresstique ドレスティークのブログ

東京・恵比寿にあるブランドドレスのレンタルSHOP
★Dresstique★ ドレスティークのスタッフブログです。

Dior、PRADA、FENDI、フィリップリム、BCBGなどのブランドドレスを気軽にごレンタルして頂けます。

HPはこちら→ http://dresstique.jp


テーマ:

みなさま、おはようございますあんぱんまん


今日も朝からずぅ~ん○| ̄|_とした天気ですね。



さて、先日セリーヌの素敵な赤いドレスが入荷しましたので、ご紹介しましょう薔薇




モデル:身長160cm 通常5~7号着用



ちょっと長めのお丈ですので、長く大人っぽく着こなしていただくのもOKWハート



背丈の高めの方ですと、スレンダーに着こなしていただけますマイメロ



意外とヒップは、細身です怒





首元は、ゴールドのバングルがあり、ちょっとセクシーな胸あきが、またこれ素敵ですかお



ぜひ、ご試着してみて下さいね~ガチャピン







AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは~音譜




とうとう梅雨入りしちゃいましたね汗あせる




雨の日が続いちゃいますが、気持ちはハッピーに過ごしたいですねうう上げ上げ




本日は、気持ちも明るくなる、Katespade 赤いドレスをご紹介しますガチャピンキラキラ








こちらのドレスは、ハリ感もあり、スカート部分がふんわりとしていて、

とっても可愛らしいドレスですドキドキドキドキ

フィット&フレアでスタイルアップ効果も◎あひる








背中の開きもヘルシーで、女性らしさもありますので、

前から見た時と、後ろから見られた時の印象の違いも、

楽しんで頂けるデザインになっていますラブ!!






結婚式やパーティーにご参加される際など、是非お試しくださいキャッ☆ハート②






6月22日(月)まで、小物1点サービスキャンペーンを行っておりますので、





この機会に是非お越し下さいませリラックマきらきら!!

AD
いいね!した人

テーマ:

Good Moriningレインボー


今日も、ジメジメ、ムシムシ、なんだかぱっとしない日になりそうです。



そんな日も、Happyに過ごせちゃうようなイエローカラーのドレスが入荷しました花





なんともお洒落な、THE LANVIN Dressテヘッ



難易度高いひよざえもん がーん ドレスが入荷してきましたよ。



サイズ感も、ちょっとタイトです汗



こんな素敵なドレスを、さらっと着こなせたらいいですよね薔薇



ヴイトンのベージュ×オレンジドレスと同じくらいの着こなし難易度ですうう






是非挑戦してみて下さい薔薇



これぞハイブランドですあひる



小物キャンペーンは、22日までに延長になりました~。是非お見逃しなく。



C U soonぴよ











AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇