ショッピング同行 | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

隔週月曜日担当
宮城の認定ドレスセラピスト講師

佐藤弘美です(^-^)

 

先日、いつもお世話になっております

手作り石けんとアロマのおうち教室

よしだりつこさんのお母様

齋藤玉枝さんからのご依頼で

ショッピング同行に行ってまいりました音譜

 

今回、玉枝さんからは

お友達と食事へ行くときに着ていく洋服

というご依頼で

気軽な感じでお出かけするときの洋服選びでした

 

早速、玉枝さんから

洋服を着ておでかけしてきましたと

ご報告がありました音譜

 

玉枝さんからご了承いただきましたので

写真とご感想をこちらでご紹介させていただきます

 

 玉枝さんの

ファッション12

オン・オフともに  スピリチュアル 

身体の線が出る

シンプルでシャープな洋服がお似合いです

形 ・ 色 共にメリハリがある

見た目でそれが分かるものを選びました

 

玉枝さんからいただいた写真

 

トップスはお顔周りを明るくするためにオフホワイト

着こなし方できれいめにもカジュアルにもできるものです

スカートは秋色ダークカラーのカーキ

デザインが変わったプリーツ

カーキと白が交互になっていて

色のメリハリが表現されています

体のラインに沿ったものなのでスピリチュアルの星にピッタリ

ピタッとしたラインですが

歩くと裾がヒラヒラ動いて

女性らしさが表現された

愛されコーディネートとなりました ドキドキ

 

玉枝さんからのご感想

今日ひろみさんのコーデして下さったプリーツスカートと

白のブラウス合わせて、持っていた茶色の革ジャンを羽織りました。

凄く好評でした。(東京の方)

このスカートをはくと、何故か安心感と、自分らしさがあって

ブラウス共々お気に入りです。

 

玉枝さんには

5月にもショッピング同行受けていただきましたが

その時とはまた別な心の変化を感じ取っていただけた様子 ひらめき電球

 

安心感

 

そうなんです

本来の自分を引き出すドレスセラピー

最初は今までと違う洋服を着るのに

勇気を必要としますが

 

実践した結果

行きつく先は

 

安心 = 心の平安

 

安心感

これは以前

ショッピング同行を受けていただいた方からも

お聞きしました

私もそのうちのひとりです にひひ

 

どういう感覚がやってくるのか

1度目と2度目では

違ってくるようです目

 

ドレスセラピーは

自分に似合った洋服を着ることの大切さを

感じさせてくれます音譜

 

玉枝さんの魅力がどんどん引き出され

たくさんの嬉しい引き寄せがありますようにと

お祈りしています(^人^)

 

お世話になりました

ありがとうございましたm(__)m