冒険こそ、私たちのDNA♪ | ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー協会のブログ

ドレスセラピー、ドレスセラピスト、洋服、服、ラッキーカラー、池本紫、ビーランド、BeLand、色、カラー、

 隔週日曜日担当
宮城の認定ドレスセラピスト講師 
佐藤弘美です(^-^)

出かけた先で見かけた言葉
「冒険こそ、私たちのDNA」
今、自分に必要なメッセージとして
受け取ることがあります

この言葉を見た瞬間の私の感覚は
ウキウキワクワクで一杯でした音譜

自分で親を選んで
生まれる土地を選んで
いつ生まれるか誕生日を選んで etc…

地球という星へ冒険しにきているんだろうなぁ~
自分には地球上での役割があって生まれてきているのだなぁ~と
改めて実感しましたドキドキ

ドレスセラピーを実践するようになってからの私は
本来の自分(気質)が引き出されて
いつの間にかドレスセラピストとして
伝える側となりました。

まさかまさか
人前でお話しするようになるとはビックリマーク

私の人生がガラリと変わりました

DNAが目覚めたようです

明るい未来を願い
みなさまのDNAが目覚めたとき

感動の嵐がやってくると信じて
ドレスセラピーをお伝えしていきたいと思います虹