🌸20174月からのお願い🌸


Dressingの応援

いつもありがとう❤️ありがとう

みなさんの笑顔にパワーをいただき、

日々楽しく歌わせていただいております。

またDressingを応援してくださるみなさまとの楽しく幸せなDREAM SHOP(物販)での時間。

本当にありがとう❤️ありがとう


今日はみなさまにお願いしたいことがあります。

DREAM SHOPが大盛況で大変喜ばしい時間の反面、

ありがたきことにできてしまった広がる並び、

私がお喋りなため長時間にわたるDREAMSHOPなどで主催者さまや、他演者さまにご迷惑をおかけしていないかと、申し訳無い気持ちでいっぱいになり、ここ数ヶ月考えておりました。


せっかくの楽しくっ幸せでっファンタジーなDREAMSHOPでの大切な時間を守りつづけていくために、

この度、3つほどこの世界でいう新しいルールを作らせていただくことに決めました。



これからご遠慮させていただく事項



①魔法の円盤(CD)を購入の際のスマホ、携帯によるツーショット写真撮影。


DREAM SHOP(物販)中の写真撮影、動画撮影。



DREAM SHOP(物販)以外の物へのShine(サイン)。



時間の余裕がある時など、ルールをゆるめられる時は事前にお知らせさせていただきます。


みなさんの今の楽しみに少し制限がかかってしまう、、、と心苦しく、また不安であり、もっと手際よくできたらと思う所もありますが、そのぶん私もさらなる愛と夢と勇気、そしてファンタジーなステージをお届けできるよう頑張っていきますので、これからもDressingの応援をよろしくお願い致します。


本当にいつもありがとう❤️ありがとう



Dressing