• 07 May
    • GW フラワーフェスティバル今年もありがとう❤️ありがとう

      GWたのしかったぁ💓💓💓なにをしたか?って?ありがとう❤️ありがとうなことに歌ってました😆💓💓私にとってディズニーランドに行くことよりも美味しいものたべることよりも何よりも大好きなこと❤️幸せなこと❤️もちろん🔺も大好きすぎるけどそれよりも歌は私にとって特別💖💖5月3日、4日、5日はフラワーフェスティバルで5ステージ歌わせていただきました☺️💕暑い中みにきてくださったみなさま本当にありがとう❤️ありがとう今年のFFからドレスがまた新しくなりっちょっといつもと違う感覚で少し難しさもありましたがまた新しい気持ちで楽しめました💓まずはアルパークさんのチューリップステージ🌷🌷ここは小さな頃からいろいろな方が歌っているのをみていた私。そんな場所で歌えてうれっしんぐでした💕ありがとう❤️ありがとうたくさんの方がみにきてくださりPVを撮ってくれたK&MFILMのマッキーさんもご家族でファンタジーしにきてくれました🌷🌷リトルプリンセスが可愛すぎてメロメロになりました💓💓そしてっ3日の2ステージ目はエールエールさんの🌼デイジーステージ🌼なんて楽しいの💓💓💓誕生日のプリンセスのお祝いができて喜んでくれてよかった😆✨✨たくさんのみなさまの笑顔に幸せをいただきました❤️そして4日は去年も出演させていただいたっRCCさんのオリーブステージ💓💓ラジオ公開生放送だったのでさらにドキドキ✨✨今年のタイトルも「フラワーファンタジーありがとう×ありがとう」こちらこそタイトルにありがとう❤️ありがとう😭😭😭😭😭この看板たるものを持って帰りたくなるほどうれっしんぐでした😭😭😭大ちゃーミング王子さま(大松しんじさん)の司会と大好きなRCCの妖精さん(スタッフさん)のお陰でうまく無事におわりました💖💖暑い中本当ーにたくさんの方々にお集まりいただきましてっ幸せでした😆💓 DREAM SHOP(物販)も大盛況☺️💖そして一緒に音楽と、楽しい時間を届けてくださったヤルキストさん😆✨✨ハツカレーシスト(廿日市の人)なこともありよくご一緒させていただきますが、何度聞いても素敵な曲と素敵な笑いをプレゼントしてくださる最高なアーティストさんです!ありがとう❤️ありがとうそしてそのあとはっっ🎀🎀初の平和記念公園の1番大きなメインステージカーネーションステージ✨✨✨✨夢のまた夢だったこのステージ!まさかここに立てるなんて☺️❤️そのぶん緊張もMAX‼️だけどみてくれてる方々があたたかくてあたたかくてっ半分くらいからすっごく楽しくなっていきました⭐️⭐️⭐️ステージ横で、何人かの妖精さんが踊ってる〜💓💓💓って思ったら、、、「まいてっまいてっ急いでっ急いでっ!」の合図だったみたい(笑)あとで調べたらっ時間ギリギリのぴったりセーフでした😊💖自分に拍手😀😀😀(笑)キセキ(笑)そしてっそしてっ5日っFF最終日はまたまた初のシャレオさんのポピーステージ✨✨✨このステージっすっっっっごいたくさんのみなさまに集まっていただいて、もう私のテンションも最上級〜〜😍😍😍ごぜん様さまの「ファインディングありがとう❤️ありがとう」で出会った鈴峯女子高校のプリンセスたちもわざわざみにきてくれてっかわいい声援にうれっしんぐ〜〜ってるんるん歌ってたら、今度はステージ裏からすっごい方が!!!!西田篤史さん!!😳😳😳うれっしんぐ😭😭😭😭このっ写真も西田篤史さんが撮ってくださったんだぁ☺️💖💖💖ありがとう❤️ありがとうシャレオさんの音が最高すぎてもうおわってほしくない〜〜〜〜〜〜って😭😭思ったけどたくさーんの人たちの「NICE  FANTASY!!」をきけてっ幸せでした☺️💓💓💓💓はぁ〜〜〜〜3日間バタバタでしたが本当に本当に本当にたのっしんぐで幸せでNICE  FANTASYな3日でした💕💕💕たくさんなアーティストさまとの共演、ありがたき時間でした💖ありがとう❤️ありがとう広島安芸武将隊さまヤルキストさま佐々木リョウさまkinuyoさまと😊🎀魔法の円盤(CD)もたくさんの方々のもとへ旅立っていきました💓いっぱい聴いてもらえたらいいな😊💕まさかの全ステージ見てくださった神ってる方からたまたまみてくださったキセキっ運命な方々まで本当にありがとう❤️ありがとうそして3日間ステージを作るところから構成、演出とか準備全てっっっ!!!ととのえてくださった妖精さま☺️✨✨✨お疲ressingでした💕💕💕🙇🏻本当に暑い中ありがとう❤️ありがとう来年もフラワーフェスティバルに出演させていただけるようまた1年間頑張っていきます‼️応援よろしくお願いします。ありがとう❤️ありがとう💓NICE  FANTASY💓

      42
      3
      テーマ:
  • 02 May
    • フラワーフェスティバルDressing

      明日からっひろしまフラワーフェスティバル💕💕毎年バッタバタだけどっとってもとっても楽しいウキウキワクワクがとまらない大好きなイベント💖💖今年はRCCさんのオリーブステージ以外全て初!!!カーネーションで歌うのっ夢だったからウレッシング❤️ドキドキするけど全力で歌います❤️それにRCCさんでは今年もラジオ公開生放送😆✨嬉しいなっ😍💕💕いつもありがとう❤️ありがとうどこのステージでも思いっきり暴れ楽しんじゃおうと思います💖3日間でたくさんのアーティストさんをみることができるフラワーフェスティバルっ❤️私もスケジュールを組んでいろんなアーティストさんみに行きたいほど!!是非是非3日間思いっきり楽しんでください😊⭐️心も体も暑いのでお水たっくさんのんで事故にはおきをつけて🌼🌼それではっ素敵な素敵なあなただけのGWへ行ってらっしゃい✨✨✨✨Dressing

      31
      1
      テーマ:
  • 23 Apr
    • グランプリ 692票の中国放送RCCラジオ「Dressingの Nice Fantasy!!」

      「全日本ラジオ新番組選手権2017」グランプリは692票の中国放送RCCラジオ「Dressingの Nice Fantasy!!」まさかのグランプリ😳😳😭😭😭みなさんの応援のおかげです❤️😭😭😭ありがとう❤️ありがとうノミネートのお話が時点でえっ?送り先間違えてませんか?と思いました(笑)本当にありがとう❤️ありがとう😭😭爆笑問題さんアルコ&ピースさん江藤愛アナウンサーさん「日曜サンデー」という爆笑問題さんのラジオの生放送でトークさせていただきました😳😍もう今年1喉乾いたよ(笑) ユージーン(横山雄二さん)とのお話もしたかったけど一瞬すぎてできなかった、、、悔しい(笑)けどっっっ「うるせぇこのやろー」いただきました❤️ありがとう❤️ありがとうオータムライトさん(太田さん)のあの言葉はもうっ正直「大好きな あなた❤️」にしか聞こえない💖😊ありがとう❤️ありがとう692票という数、、、誰がいれてくれたの?みなさんのおかげだぁぁあ❤️ありがとう❤️ありがとうRCCラジオ「DressingのNICE FANTASY!!」実はとても自信なかったのにっそばで「大丈夫!さすがっ!できるできる」とひたすら言葉をかけ続けてくれたRCCの妖精さんに心からありがとう❤️ありがとうまだまだだけどったくさんの票とたくさんのあたたかい言葉を大切にしてこれからもしっかりポジティブファンタジーナイスファンタジーをお届けできたらと思います!!これからもRCCラジオ「DressingのNICE FANTASY!!」がみなさんのお耳に心に届きますようにNICE FANTASY〜✨✨✨✨✨

      49
      5
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 拡散よろしくお願いします!明日、投票!『爆笑問題プレゼンツ!全日本ラジオ新番組選手権2017』

      突然ですが、明日!!爆笑問題さんの「日曜サンデー」と言う番組の『爆笑問題プレゼンツ!全日本ラジオ新番組選手権2017』北は北海道から、南は九州・沖縄まで。全国の「JRN系列のラジオ局」で〝この春から始まった〟ラジオの新番組を紹介。「DressingのNICE FANTASY!!」ノミネートされております!!すごい驚き!DREAM LAND(広島)県代表! しかも全国で10組嘘のようなお話だけどほんとです!グランプリになったら爆笑問題さんと生電話の模様が生放送されます!!!!投票の仕方は番組HPにて全番組を紹介したあと、15:30くらいに、投票フォームが出ますので、そこから投票できるそうです!http://www.tbsradio.jp/134168みなさんっっ力をかしてください✨✨✨是非是非投票よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻不安タジタジをファンタジーにかえれますように!ご家族、お友達、会社、学校でありとあらゆる方法で拡散よろしくお願いします。どうかどうかよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻そして投票に参加してくれた方の中から抽選でお肉のカタログギフト「選べるブランド和牛の梢コース(1万円分)」が当たるそうです!全国のみなさまにっNICE FANTASYとお肉が届きますようにっ!NICE FANTASY~✨✨✨✨

      22
      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 3周年記念ミニベストアルバム 本日から発売!!

      本日から3周年記念ミニベストアルバム「NICE FANTASY」が発売されましたぁぁぁあ💖💖💖💖💖曲目はこれまでのDressingの代表的な曲と、2曲新しいのが入ってます!!ゆめタウン廿日市の紀伊國屋書店さんにてGETできちゃいます❤️❤️❤️いやっハツカレーシアは遠いよ、、、と思ったあなた!諦めないで!‪ここからGETできちゃうょ〜💖💖💖https://dressingshop.thebase.in/items/5947250‬是非是非っ遠くの方はこちらから❤️もちろん持ってきていただけたら後日シャイン(サイン)させていただきます!そしてこの2つの場所で買っていただきますと先着で、アレンデールでの秘蔵写真がついてきます!!※無くなり次第終了私が最初から最後まで他力本願を発揮しながらも一生懸命作らせていただいた魔法の円盤!!いつもふざけてるようにみえるかもしれないけど音楽は今この頭の中、心の中にあるものを全力で、この1枚にいれております!!みなさんどうぞよろしくお願いします❤️❤️❤️❤️そしてそして今回はゆーじーん(横山雄二さん)とのコラボ曲もはいってて!!結婚式で歌ったらとってもいいんじゃないかなっていうノリノリな一曲❤️途中、プリンセスが歌うパートで「ねぇ約束して①喧嘩した時もそばにいてね②嘘は絶対つかないで③いつまでもいつまでも好きといって」ってところがあってそこにプリンセスの願いを自分自分でいれてもらえたらいいなって思ってつくったょ❤️とってもとても盛り上がるウキウキラブハッピーな感じの曲です!!絶対楽しい!とおもうとおもう!(笑)ライブではゆーじーんがいないと歌えないのでなかなか歌えないと思うの、、、なので!!!明日のヨコヤマ★ナイトにいこーー!!ユージーンとっ初めて披露させていただきます!みなさん是非是非っ!!!土曜日はゆめタウン廿日市さんで歌わせていただきます❤️是非是非遊びにきてね❤️

      20
      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • DressingのNiceFantasy!!

      さて本日は月曜〜〜なのでっ❤️「DressingのNiceFantasy!!」ブログではまだ書いてなかった〜〜❤️❤️❤️DressingはRCCさんで初冠番組あっティアラ番組をもたせていただくこととなりました😭㊗️㊗️㊗️ありがとう❤️ありがとう精一杯がんばります❤️楽しみます★RCCラジオ94.62回目の放送っ🌸🌸🌸🌸1回目は、、、まぁ〜いいじゃん(笑)たのっしんぐだったでしょ⁇(笑)今日はきいてねぇ❤️聴いてね〜〜❤️❤️❤️❤️メールは music@rcc.netこちらまで❤️4月のテーマは「ポジティブファンタジーになる魔法」みなさんのポジティブになれる(魔法)方法を教えてください✨✨みんなでシェアしてみんなでポジティブファンタジーになりましょ❤️曲のリクエストなどもお待ちしております!毎回生歌コーナーもあるのでDressingに歌ってほしい曲のリクエストもお待ちしております✨✨

      30
      テーマ:
    • 六本木 CLUB EDGE

      今日も1日お疲ressing💕💕💕💕私は昨日、DREAM LAND(東京)から帰ってきたよ❤️はぁ〜〜ステージは最高にたのっしんぐでした💖💖❤️たくさんの方々がかけつけてくださりっ前よりプリンセスが増えてきてうれっしんぐ🌸今回はリトルプリンセスちゃんもいてくれた!このコールがとても怖い大きいイベントによく来てくれたなって😍💕💕💕DREAM LAND(広島)DREAM LAND(大阪)DREAM LAND(千葉)DREAM LAND(埼玉)そしてDREAM LAND(東京)から噂とネットをみてかけつけましたって😳❤️❤️はたしてどんな噂、、、(笑)だけど我がDREAM LANDでは無い場所にわざわざきてくれるなんて幸せすぎだよね😭😭ほんとに😭😭😭ありがとう❤️ありがとうそんな私は今回のステージに立たせていただくにあたってもう大変でした(笑)朝5時にパパッシング&ママッシングと共に馬車にゆられペガサス(飛行機)のもとへ、、、がファンタジーミスト(霧)で飛ばないことになり、仕方ないから急いでドラゴン(JR)に飛び乗りユニコーンに変更、、、でも最後の春休み土日ということで満席、、、4時間立ちっぱなしでDREAM LAND(東京)へ、、、そしたら変な人と思われたのかチケット確認されるし、無事着いても、道がわからなくなって地下鉄たる謎の乗り物に逆方向にのり、、、乗り換えもどり到着(笑)このままいくとステージも何かおきるかもしれない!(いつも起きてる)とすこしビクビクしながら六本木CLUBEDGEさんのステージへ✨✨✨✨ごめんなさいっ少しも疲れてなかったです(笑)楽しくて足も心も少しもいたみなく(笑)みんな、笑おうとする期待の顔で待っててくれました(笑)ありがとう❤️ありがとう 40分もくれたEDGEさん❤️ごめんなさい、、、私、、、時間に合わせておすことができるという得意技をもってるのw最後のティアラジックアドレファミニーでは音を操る魔法使いさんがみなさんの大きな声をあおってくださり「まだできる!自分を信じて!もっともっとあなたたちならできるわ!」と言ってくれているかのような感じで(笑)みなさんっ見事っものすごく大きな声で「ティアラジックアドレファミニ〜〜」と言ってくれました!!やっぱりステージはみんなで作り出してみんなで楽しむものなんだなって改めて思いました💖💖😊そしてっDREAM SHOP(物販)毎日ドレッシングをみんなで読むコーナーがはじまりったのしかった🌸🌸🌸😊そして気がついたら話しこんでしまう(笑)それでもニコニコしていてくれたEDGEさんっありがとう❤️ありがとうはぁ〜〜あの場所、あの時間にいてくれた全てのみなさまのおかげで本当に楽しかったです💕💕💕💕ありがとう❤️ありがとうしかしおわったわけではなかった、、、ペガサスはご機嫌ななめ、、、じゃなくて私のせいなんだけど私の荷物、、、の半分、、、いまだに羽田に、、、私は昨日の夜帰ってきました、、、明日くらいに帰ってくるみたい(笑)ふ〜〜最後の最後までなんて日だっ!!wでもみなさんと過ごせた時間と肉肉フェスティバルは最高でした★★Horumon108というお店とても美味しいお肉ととても素敵な出会いがいっぱいでした💕ありがとう❤️ありがとう縁結びのおかげ?😊来月はきっと20日あたりです★また決まったらすぐ書きます💕💕💕ありがとう❤️ありがとう

      15
      1
      テーマ:
  • 04 Apr
    • ミニベストアルバムジャケット公開!!

      ついにっ4/20発売Dressingミニベストアルバム「NICE FANTASY!!」のジャケット公開いつもとちがうクールなDressingでしょ?✨✨✨✨今回はK&M FILMさんにお世話になりました!ヘアメイクの魔法使いさんはっnosicという美容院の丸吉真生プリンセスもう全部みせてしまいたいほど良き写真がいっぱいだけどまた少しずつみていただきたいと思います!オフショットアレンデールで撮ったのだけど「少しも寒くないわ」なんて言えないよ(笑)すっごく寒かった(笑)だけどそのぶんとっても綺麗✨✨✨はぁ〜〜寒かったけど素敵な方々と一緒に「NICE FANTASY」をつくりあげれたことほんと幸せです❤️❤️ありがとう❤️ありがとうお楽しみに💕💕💕💕

      34
      1
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 4月からのお願い

      🌸2017年4月からのお願い🌸Dressingの応援いつもありがとう❤️ありがとう みなさんの笑顔にパワーをいただき、日々楽しく歌わせていただいております。またDressingを応援してくださるみなさまとの楽しく幸せなDREAM SHOP(物販)での時間。本当にありがとう❤️ありがとう今日はみなさまにお願いしたいことがあります。DREAM SHOPが大盛況で大変喜ばしい時間の反面、ありがたきことにできてしまった広がる並び、私がお喋りなため長時間にわたるDREAMSHOP、などで主催者さまや、他演者さまにご迷惑をおかけしていないかと、申し訳無い気持ちでいっぱいになり、ここ数ヶ月考えておりました。せっかくの楽しくっ幸せでっファンタジーなDREAMSHOPでの大切な時間を守りつづけていくために、この度、3つほどこの世界でいう新しいルールを作らせていただくことに決めました。これからご遠慮させていただく事項①魔法の円盤(CD)を購入の際のスマホ、携帯によるツーショット写真撮影。②DREAM SHOP(物販)中の写真撮影、動画撮影。③DREAM SHOP(物販)以外の物へのShine(サイン)。時間の余裕がある時など、ルールをゆるめられる時は事前にお知らせさせていただきます。みなさんの今の楽しみに少し制限がかかってしまう、、、と心苦しく、また不安であり、もっと手際よくできたらと思う所もありますが、そのぶん私もさらなる愛と夢と勇気、そしてファンタジーなステージをお届けできるよう頑張っていきますので、これからもDressingの応援をよろしくお願い致します。本当にいつもありがとう❤️ありがとうDressing

      32
      3
      テーマ:
    • はつかいちYOUMEステージありがとう❤️ありがとう

      そしてっ1年間お世話になった場所そうDressingの聖地ゆめタウン廿日市さん💕💕💕はつかいちYOUMEステージ✨✨✨いろいろな方にご出演いただきました❤️❤️ありがとう❤️ありがとう素敵なアーティストさんばかりでうれっしんぐでした✨✨✨✨Vol.1 真由姫、十輝、ひらお町民サムVol.2 YarukistVol.3 PallallerereapVol.4 神南昌一Vol.5 YarukistVol.6 PRML5素敵な歌をありがとう❤️ありがとうたくさんの方々と出会えてっリリースライブなどもしていただきました⭐︎うれっしんぐなことにまた明日からの来年度もはつかいちYOUMEステージつづきます❤️❤️❤️いえ〜〜〜〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪4月22日はミニアルバムのリリースライブ5月27日にはつかいちYOUMEステージが開催されます❤️❤️❤️❤️ゆめタウン廿日市さんっ紀伊国屋書店さんっ応援ありがとう❤️ありがとうハツカレーシアをゆめタウン廿日市を盛り上げられるように頑張ります!!4月からもナイスファンタジー💕💕💕💕💕

      12
      テーマ:
    • 3月DREAM LAND(東京)

      またDressingFamilyのみなさまに思い出したようにためがきしてる〜〜(笑)っと思われていることと思います(笑)でもいいんだ(笑)これがありのままの私(笑)ツイッターに書いたらなんかブログ書いた気持ちになってしまう(笑)それとブログは長く書かなきゃいけない気持ちになってしまう(笑)まぁ〜〜いいわけはやめて、3月のDREAM LAND(東京)〜〜💕💕💕💕サワソニさんに出演させていただきました☺️🌸いつもアウェイなんですけどっいつも通り、前の方の方々以外夢の中でしか会ったことのない人たちばかりでもねっ!ステキなことにっ❤️里咲プリンセス(里咲りささん)がいたり、TOKYO喫茶さんたちやこれまで一緒になった方々も結構いて、魔法製造エリア(楽屋)も私にとってDREAM LANDになってきているっとウレッシングな気持ちになりました😍😍💕さぁ〜〜Dressingの出番〜〜❤️ぱっとみると目の前にはDREAM LAND(東京)のDressingFamily(ファンのみなさん)がにこにこと立ってくれている❤️しあわせっ💕でもまだまだアリーナ(1階席)の後ろのほうはすいてるし2階席3階席のあたりはいつも通りドン引きモード腕組みフェスティバルでした(笑)でもっそんなの気にしないで楽しくっここで歌わせてもらってるこの時間を大切にっ❤️しあわせ〜〜❤️って思いながら歌ったりお話してたらだんだんだんだん人がいっぱいになってきて会場はパンパンになっていた気がする💕💕💕その結果👆幸せスマイルと⬇︎格好つけ    なショットがとれたみたいです(笑)綺麗な会場だったし、歌いやすかったぁ💕💕💕最後はドン引きモードは通過して腕組みフェスティバルも無事終了し、みーんなそろってナイスファンタジーできました☺️💖💖💖💖🌸🌸あの最後の「ナイスファンタジー」の瞬間が私は大好き☺️❤️❤️❤️アウェイな私を受け入れてくれてありがとう❤️ありがとうそしてっDREAM SHOP(物販)もたくさんたくさん新しい方がきてくれ、DressingFamilyのみなさんはそれを見守りつつあたたかい空間ができあがってました☺️💖ここで生まれたのが「より目ファンタジー(笑」「ファンタジーショット寄りめでよろしくお願いします。」っていわれて「わかった!より目ねっ斬新」っていったら意味がちょっと違ってた(笑)🤔まっいっか☺️😝結果DREAM LAND(広島)に帰ってもより目ファンタジーのリクエストがありました(笑)こういう偶然と奇跡を大切にしたらなんかわからないけど楽しい未来へといつも繋がってる❤️必然!運命にかわる💕そしてDREAM SHOP中に通りががりに出会ったプーさんが忘れられない(笑)また会いたい(笑)と思いながら、、、次の会場 六本木EDGEへ、、、今回はっ私のパワーヒューマン!番人のマリアさんがずっと一緒にいてくれました❤️もはやどっちの顔もわからないようなことになってますがここにだせないくらい爆笑な写真がいっぱいとれ、ステージ2分前にとても楽しませていただきました(笑)そしてねっ魔法製造エリアでマリアさんに最高すぎる言葉もらって もう喜びにっ幸せに溢れてステージに向かいました☺️❤️❤️そして、私の出番!ステージ横で待ってたらね「2ヶ月待ったよ〜〜」とか「ドレちゃんっっ〜〜」とかいろんな声が聞こえてきてなにこの世界っ幸せすぎるんだけどっと思いながらハッピー全開でステージへ☺️🌸🌸🌸🌸ここで生まれたのが、「LaLaLaHappyBirthday」のルミエール(ろうそく)のさよならさよなら(笑)正直あの場で遊んでしまった(笑)後ろの人がドン引きしてたけどっ15分後にはそのドン引きしてた人たちもドン引きされる側になっていたことは秘密(笑)本当にこの日誕生日の方もおられておめでとう㊗️おめでとうでした🎉音を操る魔法使いさんや主催の要請さんもとてもニコニコ楽しんでくれてて幸せでした❤️❤️DREAM SHOP(物販)ではっDREAM LAND(広島)からわざわざきてくれたDressingFamilyの方もDREAM LAND(東京)のDressingFamilyのかたも関係なしでみんなで仲良く楽しくナイスファンタジーな時間を過ごせ、最高でした😍😍😍😍ありがとう❤️ありがとうそして次の日は大好きな新宿Motionさんにてチョコレートストーリーズのやっちゃんの卒業ライブ初対面とかじゃないよ(笑)夢の中であってる(笑)すごく頑張って時間を守りました!会場の妖精さんに「すごいねっ珍しく時間守れましたね!(笑)」って褒められながら笑われました(笑)当たり前のことが普段できてないぶんたまにできると褒められるというナイスファンタジー(笑)こんなアウェイな中でもとってもとっても優しいチョコレートストーリーズFamilyのみなさんやっちゃんFamilyのみなさんそしてチョコレートストーリーズのプリンセスたち👸💕💕💕感動的なとても素敵なストーリーをみさせていただきました❤️❤️❤️ありがとう❤️ありがとうDREAM SHOPでもフルパワーで楽しませていただきました(笑)そしたらジャングルクルーズのお兄さんが現れたり、キスマイのプリンセスが現れたり、ドレスだけのシュールなファンタジーショットがあったりで笑顔と幸せとファンタジーな時間でした❤️ありがとう❤️ありがとうこの日の妖精さん純子りんもこのファンタジーな空気を思い出してくださりっ素敵なスマイルをありがとう❤️ありがとうあー楽しい2日間でした❤️さっ次は4月8日にそちらへ伺います💕⬇︎わかりやすい画像作ってくれてありがとう❤️ありがとう⬇︎4月のDREAM LAND(東京)はこのステージのみ!!是非是非っ遊びに来てね❤️おすことをわかっている妖精さんたちのご配慮により、40分間という持ち時間をいただきましたのでっ初めてみた方も絶対大丈夫なのでたくさんのお友達と手を繋いで遊びにきてください💕💕💕ではっ8日に❤️❤️❤️

      17
      1
      テーマ:
    • ごぜん様さまファインディングありがとう❤️ありがとうに1年間ありがとう❤️ありがとう

      2月ぶり〜〜(笑)またずっととまってた(笑)でもDressing自身はずっと動いてたよ(笑)いやったまにぼーっとして、、、結構ぼーっとしてたけど、、、(笑)その間のことについて、、、(笑)たくさんありすぎるけど書いてみます(笑)RCCラジオごぜん様さまそろばん教室さまそして保育所さまへ伺わせていただきました💕💕💕片岡珠算塾さんではこどもたちによるこんなサプライズも💕ウレッシングだったぁ❤️女の先生!男の先生!と斬新な呼び方でしたがとても心があたたかくなるポカポカの魔法学校でした💕💕素敵な素敵なかわいいかわいいみなさんありがとう❤️ありがとうそして今年度lastのファインディングありがとう❤️ありがとう!!みどりの森保育所さま❤️この1年間の中で1番聖徳太子の能力が必要となる最高な世界でした(笑)みんなのびのびと発言できるっ素敵なこと💕💕この人数の倍以上の声がでるっDressing合唱団かと自意識過剰になってしまいそうになるほど😝💕ありがとう❤️ありがとう1年間RCCラジオごぜん様さま「ファインディングありがとう❤️ありがとう」でたくさんのありがとうの気持ちを集めることができました💕💕はじまりはDressingいとこが保育士だった時に感じた夢を見ること、感じることが難しいこどもたちがいるっ!もちろん大人も!だからDressingは動くディズニーランドになりたいんです!っと語ったところRCCの妖精さん達がものすごく真剣にお話をきいてくれたところからはじまりました!すごく素敵な形で私の夢を叶えてくれたこと本当にありがとう❤️ありがとうとはいえ、はじめての準レギュラー!その上、DREAM LAND(広島)で大人気のラジオ番組「平成ラヂオバラエティごぜん様さま」天才ゆーじーん(横山雄二さん)とテレビにラジオに大人気のはるっしんぐさん(泉水さん)というなんと豪華な場所!毎回ドキドキでついには1年間たった今でもドキドキしてます(笑)でもっお二人の力はすごく安心できてどんなことになってもゆーじーんとはるっしんぐさんがいれば大丈夫!と他力本願を発揮しておりました(笑)ありがとう❤️ありがとういつも一緒に、何があってもずーっと笑顔で不安を消してくれた馬ッシングさんにも素晴らしくありがとう❤️ありがとう私がおしゃべりすぎてすごーく長くなっても馬ッシングさんは 馬ーく 編集というなの魔法にかけてくれるので安心してしゃべり続けることができました(笑)ありがとう❤️ありがとうほんとナイスファンタジーな役割をいただき私がインタビューとかどんなめちゃくちゃなコーナーになってしまうの?(笑)とおもってましたがいろんな場所に行くたび、その場所での出会いは私にとって本当にかけがえのない宝物で、インタビューを忘れて、感動して目からドレッシングが溢れそう(泣いてしまいそう)になったこともあったしっ興味を持ちすぎてインタビューの時間が1時間をこえてしまったこともあったし、もう幸せな幸せなコーナーでした💕💕💕「ありがとう」を探しにいくコーナーでしたが、気がついたことはっありがとうの気持ちは探さなくても気がつけばいつだって、そばにあるという事!当たり前すぎて忘れてしまってるけど改めて考えてみるとぜーんぶありがとう❤️この世界はありがとうが溢れすぎてて驚くわっ☺️❤️❤️私も気付かせていただきました🌸本当にこのコーナー、このコーナーに関わってくださった皆様にありがとう❤️ありがとう、、、っとなんだかっ最後みたい、、、終わっちゃうみたい、、、だけどっ!!平成ラヂオバラエティごぜん様さま 「ファインディングありがとう❤️ありがとう」エロがとう😝エロがとうティアラジックアエロファミニーと言われながらも(笑)4月からもっ続くことが決定いたしました〜〜😊✨✨✨✨✨ウレッシング💖💖☺️☺️💖💖やったぁぁぁあ💖💖💖💖💖忘れがちなありがとうの気持ちっいっぱいあつめて月に1回改めて改めてその素敵なあたたかな大切な思いを思い出す!!そんな時間をつくれるようにまた1年間頑張ります☺️💕💕💕これからも聴いてね💕💕💕💕ナイスファンタジー〜〜✨✨✨✨あなたの大切な場所に「ファインディングありがとう❤️ありがとう」Dressingがありがとうを探しに行きます!歌と長い長いトークとインタビューでファンタジーなステージをお送り致します🌸ちなみに0dream (無料)でかけつけます🌸w音を操る魔法(機材)もRCCさんがかけてくれるからご安心を💕💕タイトルに「Dressingちゃん招待状」と書いて、番組までお送り下さい。メールは… gozen@rcc.netFAXは… 082-221-3300 です。たくさんのご応募、お待ちしています!たのしみぃ〜〜💕💕💕

      12
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 月刊サイゾー本日発売

      本日から全国誌   月刊サイゾー発売〜〜✨✨✨Dressingはっなんとっ見開き2ページドドーンとのってるのでみてみてね💖💖💖撮影風景をちょこっとどうぞ❤️撮影場所に移動しまーす!ん?ここ?ものすごい斬新な場所すぎて驚きました😳😳😳😳(笑)次移動しまーす!!わぁお!!カメラを操る魔法使いさんや妖精さんの服装をみてわかるように、、、少しも寒くないわ!(笑)渋谷の真ん中素敵な時間でした💖💖ぽつん優しくて素敵なみなさんに囲まれて幸せでした☺️💕💕是非是非みてね✨✨✨✨

      31
      4
      テーマ:
  • 16 Feb
    • この先

      ゆーじーんと✨✨✨つばめ交通さんと✨✨この先に何が待ってるの?💫💫💫素敵な方々といっしょに一瞬一瞬大切にしていきたいな❤「未来はもっともっと明るくなるわ」

      22
      テーマ:
  • 15 Feb
    • フォロワー3000人突破

      ツイッターフォロワーさまやっと3000人〜〜😭😭😭ほんとは昨年に3000人が目標だったんだけどちょっとおそくなっちゃった❄️❄️❄️ありがとう❤️ありがとうもっともっと増やしていけるようがんばります❤️❤️

      29
      テーマ:
    • 宮島牡蠣祭り

      宮島牡蠣祭り〜〜✨✨💖ハツカレーシアにある宮島⛩世界遺産!!実は初めて宮島で歌う私💫💫嬉っしんぐでした💕💕💕ついたらRED☆EYEさん、soulaさん、そして私のアレンジャーでもあるひろゆきんぐがパフォーマンスされてて✨✨✨とても素敵な音楽をきかせていただきました💖レッドさんとソーラさんのコラボソングが大好き!!聴けてウレッシングでした☆ありがとう❤️ありがとうそして超強風の中歌わせていただきました💖すごい風でほんとファンタスティックなヘアスタイルが完成いたしました(笑)たくさんの方々なみていただきっウレッシング💕💕💕そして後で教えてもらったんだけど風でステージの飾りの幕がひらひらするのをなおしてくれてたリトルプリンセスとリトルプリンスくんたち😭😭とても一生懸命😭😭ついにそれぞれのポジションについて完全にひらひらを防いでくれました😭😭💮ステージ側にいた私はなにか素敵な宝物をみつけたのかと思って、なにも知らずにニコニコしてたけど真相を後で知り、すっごく嬉しかった😭😭😭ありがとう❤️ありがとうかわいすぎてもうここにのせずにはいられなかった😭😭😭みんなおしゃれしてきてくれてるのにそんなのおかまいなしでいつも助けてくれる誰かのためにと、優しい心で体が動く!素敵!!ほんとありがとう❤️ありがとうその後Dressingいとこがはしゃいであそんでた!!宮島だいすき💕💕⛩🦌鹿ッシングはいつも冷静なお顔🦌そして完全に相手にされなくなりました(笑)笑う鹿(しか)ない!鹿と(シカト)⬅︎誰かが教えたくれたw⛩この後、芸能の神様にご挨拶して美味しい遅めのランチをいただきるんるん帰りました💮とっても寒いなかみにきてくれてありがとう❤️ありがとう

      22
      1
      テーマ:
  • 14 Feb
    • BUBKA 全国誌 Dressing出てるょ⭐︎

      Dressingちょこっとだけのってるょ❤️ナンバーランドさんが書いてくれた💖全国誌だよ✨✨ありがとう❤️ありがとう2月18日にはまたまた全国誌月刊サイゾーに見開き2ページどかーんとのってるのでみてね💖💖💖

      16
      2
      テーマ:
    • Dressing 公式アプリ

      ブログではまだ発表してなかったので、Dressing公式アプリができました✨✨✨よかったら登録よろしくお願いします💖💖💖▼iPhoneの方はこちらからhttps://itunes.apple.com/us/app/fantaji-xishingasonguraitadressing/id1194434179?l=ja&ls=1&mt=8▼Androidの方はこちらからhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.couponapp2.chain.tac03183ファンタジーポイントためてくださるかたへライブにて白くて小さな魔法の箱に携帯たるものをかざすとポイントが入りますがっなかなかできない方もおられるのでこちらの設定をもう一度見直してみてください💖時間がある時は手動にてポイントを入れることもできますが、なかなか時間を取れない場合がほとんどだと思いますので、今のうちに設定していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします💖💖💖動画も公開していこうと思っているので応援よろしくお願いします✨✨✨✨

      16
      テーマ:
    • 万惣CM現在5万回再生!!

      お久しぶりです(笑)またまたこんなに時が止まってしまってました(笑)そんな中万惣のCMが出来上がったよ❤️2月1日から公開されております!https://youtu.be/oyww4PLml0U公開から14日たった2月14日現在まさかの約55000回再生だれがこんなにみてくれてるのだろうか(笑)この前、ママッシングが、パパッシングにこのCMみせたら真剣な顔で「この黒い方は誰?」って、、、(笑)まさかでしょ(笑)

      19
      1
      テーマ:
  • 25 Jan

プロフィール

dressing

自己紹介:
ファンタジー系シンガーソングライター♡ 夢はディズニーランドのような世界観を持った、 歌手になる...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

芸能人志望
43 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。