【テレビに出てくれてありがとうございました。】 | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。

 

連日テレビを見てDJスクールを訪れる方が後を絶たない状況になりました。

今日来てくれた方は、DJが始めたい気持ちはあったけどその一歩の踏み出し方が分からなかったと言っておられました。


「あのテレビがなかったら、スクールの存在に気がつかなかったんです。」

 

「DJを始めれて嬉しいです。」

 

「テレビに出てくれてありがとうございました。」

 

 

 


この言葉を聞ける喜び…

 

日々新たな出会いを頂けて本当に幸せです。

 


神山清豪