人気セミナー講師に日本一のDJ講師がDJを教えます。 | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。

人気セミナー講師に日本一のDJ講師がDJを教えます。


現在、日本中を駆け回っている人気セミナー講師
友人の長谷川朋美選手のDJデビューに向け

DJスクール代表自ら
プライベートレッスンをスタート。

DJスクール代表 清豪がいく。

このプライベートレッスンは
日本のダンスミュージックシーンの活性化に
強く共感してくれた、影響力があり海外志向の強いメンバーを対象に行っていくもので

DJレッスン以外にも
多くの情報共有や人脈紹介などお互いのビジネスサポートを行っていくもので
本日も一つ朋美さんのビジネスサポートを行うことが出来ました。

こういった明確で結果をすぐに出せるDJレッスンを行えるのは
現在、日本で当スクールだけだと思います。

そして僕はこの活動を行うことで
今の日本のダンスミュージックのイメージを根底から変えて見せます。



長谷川朋美 DJデビューは12月を予定




その素晴らしい日の会場も当スクールの提携スペースを使う予定でいます。




全国にファンを持ち、全国でセミナーを開催する彼女と




まったく新しい形のDJの表現方法を




この国で多くの起業家に提示させて頂きたいと思っています。






お楽しみに♪







▼プライベートレッスン(ビジネスコンサルタント)希望の方は下記までご連絡下さい。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
3faithsdjschool@gmail.com
TEL 03-6662-7323  代表神山まで