▼生徒の活躍・・・ある卒業生の年間出場回数に迫る!vol4(最終章) | DJスクール代表 清豪がいく。

DJスクール代表 清豪がいく。

17年前・・・音楽で夢を叶えることだけを夢見て、東京に上京してきた男が手にした最後のチャンス。這い上がりを賭けた最終決戦。

▼生徒の活躍・・・ある卒業生の年間出場回数に迫る!vol4

さて、この企画もそろそろ やり過ぎ感が出て来ましたね(笑)
ということで今回は年間最多出演回数を記録した
女性DJをご紹介して 2012年度 
3FAITHS DJ SCHOOL卒業生、最多出演回数記録保持者とさせて頂きたいと思います!


その方は・・・


DJ-KAGuLA

DJスクール代表 清豪がいく。

年間出演回数卒業生最多の60回を記録。

彼女との出会いをここに書かせて頂きます。

ある日・・スクールが開催しているPARTYに生徒の吉岡君が彼女を連れて来てくれました。
クラブには見ないような独特のカラーを放っていたのを今でもはっきりと覚えています。

沢山の人の中にいても・・・
一人だけ大きな輝きを放っていた彼女。

そこで僕は言いました・・・

「君のような女の子がDJをしてくれたら、日本のDJシーンは変わると思う」
「もし、DJに興味を持ってくれたなら、どうかDJをやって欲しい。」

そういって彼女に話したことを覚えています。


そして
そのすぐ後、僕は有木氏に彼女のバックアップをお願いするのです。
育ての親の有木氏の全面的なバックアップがあり
彼女はスクールに通い出します。

そして彼女が初めて自分で選曲しDJ MIXをした時に
彼女がとてつもないセンスの持ち主だということを確信しました。


彼女はその外見からは想像もできない
大胆で力強いミックスをするDJ。
そして高い技術力と、さじ加減というセンスを持っている。
やりすぎない が分かるその感覚は
僕がもっともセンスがある!と思うDJの感覚。

そして何よりメンタル面が強いことが
やはり素晴らしい。

アーティストとして絶対に必要なのがここにある。
誰に何を言われても自分をある時は突き通す心と
それを出すタイミング。
ステージで高いパフォーマンスを出すアーティストには絶対必要とされると僕は思っています。

外野に負けない心を彼女は持っています。


DJスクール代表 清豪がいく。 DJスクール代表 清豪がいく。


いつか大きな舞台で 必ず共演したいですね。

その時・・・あの輝きの意味がもっと分かる気がしてます。


DJスクール代表 清豪がいく。


今度は彼女のライバルをこの手で育ててぶつけてみたいですね(笑)

油断するなよ♪