10周年 sugar party | ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス専門店
㈱sugarの代表取締役:清水彩子ブログ
新潟で働く女若手、企業家社長の日記。

sugar.jewels.JEWELS PROM

大変遅くなりました💦

先日10周年を記念してsugarpartyの様子を載せたいと思いますラブラブ

沢山の方が来場して下さり大盛況でしたラブラブ
お越し下さった皆様本当に本当にありがとうございましたラブラブ
{7BF48ED2-A778-4B30-8C28-D57B818A6B72:01}
sugarのドレスを着てくれている子達も沢山いて本当に嬉しかったですラブラブ

partyには、いつものメンバー達も駆け付けてくれてラブラブ
ファションショーとトークショーに出演してもらいましたニコニコ
{00923CA2-3FFF-4EC3-BD14-010C2A866B3E:01}
{39FE1053-67F7-4E2C-BFDE-54B7176F3892:01}
{2DB3E232-C2D7-4539-B3D0-17DEC91FAF5B:01}
{B7AEE8F1-1DEF-4821-A295-DD49F7CAEA2B:01}
トークショーでは、りなちゃん達の無茶振りにw目目目
{7EFD30E5-45A1-41E1-9956-46659331C669:01}

じゅんじゅん目目目
美尻を披露したりと期待を裏切らないw
本当に陽気なこのメンバーが大好きラブラブラブラブ
{9793755F-795E-419C-9FE3-AC78CAD5A279:01}

新しいブランド『honey💋xoxo』をプロデュースしている森下悠里ちゃんも来てくれて、ファションショーをしてくれましたラブラブ
{E5BB6B5E-879A-4E53-8B6F-08CE971E7623:01}
その様子はこちらラブラブ


リアルバービーことダコタローズちゃんも
お祝いに来てくれてましたラブラブ
{9D5FDEF2-7E68-4AF5-AF05-1BAA13F0DA70:01}
ファションショーは
SECRETKEYに出演してもらいましたニコニコ
{4CABC729-B957-4EE2-99D5-DD807664B981:01}

さやかちゃんはDJをしてくれましたラブラブ
{DFA562EF-4FE9-4BBC-8957-D666E3E4FB41:01}
{474B15C1-535E-4706-975A-3208D5F3D0BD:01}

前にいる人達は押し潰されそうなくらい
ヒートアップしてましたラブラブ音譜
{AEC90CF9-4842-4649-8819-B3A4DAF5588D:01}
{928CC5D7-0C63-40E9-BC14-0391D463D49A:01}
sugarpartyリポは、まだまだ続きますドキドキ