歓送迎会 | ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス専門店
㈱sugarの代表取締役:清水彩子ブログ
新潟で働く女若手、企業家社長の日記。

sugar.jewels.JEWELS PROM

先日会社で歓送迎会をしましたニコニコ
{18D0E530-139F-4B14-AAF8-2B51061F3126:01}

今回の幹事はこの2人音譜
{EDFF6F7B-67B3-4373-9118-9064D3AE7A6D:01}
jewelsカスタマーの目黒ちゃんと
sugarクリエイターの  わっ君音譜

今年も沢山の新人さんが入社しましたニコニコ
皆、キラキラしていてこれからの活躍が楽しみニコニコラブラブ
{74530D3A-7BE4-4669-97AC-FE4F7AF240C1:01}
{64B4E6D5-3E9D-4320-8476-23524869F50B:01}
{3A52E422-09CB-4C24-8027-B579D16D1DB6:01}

出会いもあれば別れもありでしょぼん
3人のスタッフがsugarを旅立ちました桜

ツネキチは、いつも一生懸命で頑張り屋さんキラキラ優しさに溢れたスタッフでしたニコニコ
{1C4859AE-3DDE-4923-BFA5-E88A0EB936DE:01}

若さんは、いつでも何でも前向きに元気に笑顔で仕事を引き受けてくれました音譜
今は妊娠中ラブラブ元気な赤ちゃん産んで素敵なママさんになってねラブラブ
{F1307AC6-E135-46FE-92AE-23200B75C2CA:01}

事務のあきちゃんは若いのにしっかり者で
頼れる存在ニコニコsugarを卒業しますが、独身も卒業する事になったあきちゃんおとめ座
旦那様と幸せにになってねニコニコラブラブ
{2B7BA290-7A3B-405F-98C8-8E0497A3E259:01}
本当に本当に今までありがとうございました合格

最後は皆で集合写真ニコニコ
今期も皆で楽しく時に厳しく、共に成長して会社を盛り上げて行きましょう~ニコニコ
{E17EA265-BFA1-44CE-BCB3-E105AA44CFA0:01}
!!!!
{47A96431-C33B-4696-B4C4-53E24D9E5272:01}
皆、同じポーズしてる~ww