紹介します! | ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス専門店
㈱sugarの代表取締役:清水彩子ブログ
新潟で働く女若手、企業家社長の日記。

sugar.jewels.JEWELS PROM

じゃんにひひにひひ音譜音譜
{E30576C7-483F-4BF3-B5E8-FEC13C6272CE:01}



うちの兄ニコニコと彼女音譜
{00D05C39-EA25-4F78-AD3E-FD0AF9C3AEA6:01}
2人姉妹と思われがちですが、
実は4歳上の兄がいます( *´艸`)音譜音譜


と。。
うちの妹ちゃんニコニコsugar立上げの時にお手伝いしてくれていましたチューリップピンクチューリップピンク
{7F62E00B-29FF-4B18-BFBD-BF584F79FF66:01}


久しぶりに、家族全員揃って
雲一つ無い快晴の空の下へやって来ました晴れ
{EDD984E9-773B-44EF-A5DE-5F8FA56A0DF7:01}


お正月という事もあるのだけど、
母の還暦の誕生日でもありましたケーキ
{4049C869-3725-4AE9-AE02-EAE0B124D842:01}


喜んでもらえたみたいで嬉しいラブラブラブラブ
{A73D0056-3486-42ED-8F23-9B96CE4917C1:01}
{1C680813-9262-4EA3-8373-63CBA878EF1A:01}


終始ニコニコ笑顔で、とっても幸せな時間ラブラブラブラブ
{D3B97CC0-82E9-4E53-A6C2-5765F319626F:01}


今回泊まった温泉宿は、ジャクジーから外の景色を一望できる素敵な所ラブラブラブラブ
{479FE95D-B63F-4AE2-BB0E-BEF02BA2317A:01}


お部屋もとっても広くて綺麗な所でしたニコニコ
{64933B35-0F1C-4FC3-9BF9-F54F429201AF:01}
{8EC36000-40B9-453B-A7A1-892812BD08E7:01}


改めて、お母さんお誕生日おめでとうラブラブラブラブ
{C31BD28E-8B3B-4BA4-885B-8C9B99AD6C67:01}
{907FDC1C-9476-48BE-AAB3-02ED074A7D48:01}
埼玉の実家には、あまり帰れてなくて
会えるのも年に数回だけど。。。

遠く離れていても私の事をいつも気にかけてくれていて、どんな時も応援してくれる両親に本当に感謝してます星空

いつも、ありがとうラブラブラブラブ

もう年だからにひひ無理はしないで
元気に明るくいつまでもいて欲しいなぁ星空キラキラキラキラ