雑誌発売♪ | ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス専門店
㈱sugarの代表取締役:清水彩子ブログ
新潟で働く女若手、企業家社長の日記。

sugar.jewels.JEWELS PROM

今月もagehaと
photo:01



姉アゲハにsugar掲載されていますニコニコ
photo:02



アゲハの表紙はsugarでもお馴染みの
さくりなチャン
photo:03



可愛いすぎる~ラブラブ!

しかも、今回のagehaの中で
なんと!!
sugarのドレスを着たさくりなチャンが、Gackt様と写ってるんですラブラブ!

photo:04



嬉しすぎる~ラブラブ!

他にも中ページで
えみりチャンも着てくれていましたニコニコ

photo:05


photo:06



可愛い~ラブラブ!
なんで、皆こんなに可愛いんだ!!

更に更に
さとみチャンが今月もsugarのドレスを紹介してくれていますニコニコ
photo:07



この時の撮影の様子はこんな感じラブラブ
photo:08


photo:09



からの
姉アゲハでは、佳那恵チャンが素敵に可愛く着てくれていますニコニコ
photo:10



雑誌の内容も盛りだくさんで
とっても面白かったのでぜひぜひ
雑誌でチェックしてみて下さいニコニコ

お買い物はコチラからダウン
宝石赤sugar
宝石紫 jewels




iPhoneからの投稿