台風のあと | フジハラのひとりごとブログ

フジハラのひとりごとブログ

伊豆函南をベースにダイビングガイドをしています「ドリームワークス」フジハラのブログです

台風8号にそなえて吹き飛びそうなものは全部店に入れて、イルカには重石を乗せて飛んでいかないことを祈って帰宅。

一夜明けると、台風一過の快晴!
台風も通ったのか通ってないのかわからないぐらいだったような・・


出勤するとハイビスカスが咲いてました~~~♪

今年何輪目だろ(・∀・)ノ


イルカも無事でしたよ♪




近所の猫たちは、あまりの暑さにコンクリに体をピッタリくっつけてました






そして実家のネコも暑すぎて、毎年恒例のところで寝ていたようです




恒例の場所というのは・・・





洗面台の中w

蛇口ひねりたくなっちゃいますよね(・∀・)





陸は平気でしたが、海はぐるぐるとかきまざっていい感じに水温UPしたようです

寒がりのフジハラですが、さすがにウェットに衣替えかな~


海が楽しみです♪