こんばんは!水曜高橋です!

思っていた以上に花粉がきつくなく、去年の4.4倍なんで以前のブログで大々的に書いたのがちょっと恥ずかしい感じですが(笑)、しんどくないのが何よりです☆しんどい日は本当に集中力が全然保てないので・・・汗

 

さて3月ももう終わりです。今年の桜は少し遅めみたいですが、桜の季節には別れと新たな出会いがたくさんあります!たくさんの皆様を見送りし、新たな生徒さんとの出会いが待っているこの時期。楽しみな反面、とても寂しい時期ですよね。センチメンタルな時期を乗り越えて来年度のドリームヴォイスも皆様で楽しんで行きましょう☆

 

気温も上がってきてお散歩やサイクリングが気持ちいい季節にもなるので、気分一新で外に飛び出してみましょう!僕も少し鈍った(笑)身体をもう一度鍛え直そうと思います♪

 

高橋