こんにちは虹

久々のかこいです。

もう早いもので2月もおしまいですねクローバー

まだまだ寒いですが、お天気が良くあたたかい日も多く、花粉も飛び始めていますねあせる

春が近づくと花粉は辛いですが、たくさんのお花が咲き、とても癒されますラブ

私こう見えても結構お花が好きで、井の頭公園や芦花公園に行ったりするのも好きですチューリップガーベラ

先日、誕生日に大好きなお花をいただき、一人暮らしながらも盛大にお家に飾りました花束

明るい色のお花が家にあると、かなりテンションがあがり元気が出ますちょうちょ

春だな~と感じましたルンルン音符

あたたかくなったら、みなさんはどこにお出かけされますか!?

のんびりお散歩したいですかさ

ワクワクドキドキしたり、美しいものを見たり、美味しいものを食べたり風船

豊かな心で、楽しく歌いましょう音符むらさき音符

 

 

では、また教室でお会いしましょうクローバー

土曜日のかこいでした虹