こんばんは!金曜高橋です!

9月に入ってあんまり晴れの日がないので、ちょっと元気のない方も多いのではないでしょうか?

日曜は久々に晴れ模様になるそうなので、どこかにお出かけしたいですね!!

 

先日実家の祖父母の米寿のお祝いに行ってきました!

なかなか親戚一同で集まることが少なくなってきたんですが、こうやってみんなが集まってお酒を飲んで騒げるのってとても楽しいですよね☆

私も二人のお祝いに一曲歌わせて頂き、気持ちよく酔った後は温泉に入ってゆっくりしました!長野は既に秋模様でした。

 

 

秋が近づいたらもう発表会間近です!

皆さんがっちり練習していきましょうね♪

 

高橋