涼しい通りこして寒いですね!!ガーン

 

昨日の夜は寒くて羽毛布団に包まって眠りましたーぐぅぐぅ

お布団が恋しい季節になってきますね流れ星

 

今年の夏はスポーツをめっちゃ観た夏でした。

 

そう!オリンピックとか、ワールドカップとか大好きやねん!サッカーラブラブ

 

ってことで3年ぶりくらいにやりました。

 

 

 

バドミントン!!

小学生のころから4年位クラブでやっていたので、

得意というか、好きなんですー爆  笑

 

30分くらいノンストップで試合してましたテニス

 

もちろん本気で!!ヾ(。`Д´。)ノメラメラ

 

スポーツは観るのもプレイするのも大好きスノボ卓球

 

アスリートの皆さん、尊敬しますラブ

 

大好きなスノーボードの前に、ゴルフも練習せねば…ゴルフ

 

 

オッドアイ猫東海林でした三毛猫キラキラ