こんにちは!もち鏡餅とあみネットの日曜日です!


今日も新しいT先生がいらっしゃっています顔音符

すこしづつ情報を更新しようかなキラキラ


NT先生

甘いもの大好きですchocoball*和菓子から洋菓子までどんとこい!

これはお菓子の国ドリームヴォイスにぴったり!

カラオケの十八番は松山千春マイク

長野出身!なんと永田先生と一緒おぉ!


THE 激写!!


調布にあるドリームヴォイススタッフのブログ
おっと~!笑顔がさわやか!!


生徒さんの印象は?

「初めての男性ハート(笑)」

「まだわかんない~(そりゃそうだ~笑)」

「レッスン受けてみたい~音符!」

「ギター教えてほしい!」

「女性陣の中でがんばって!(笑)」

「素敵なお声してるわ!(あみ)」


さてさて。。

今日も鏡にくっついてるミツコハロウィンハロウィンちゃまは大活躍!!

発声の度に生徒さんの目線にあわせて移動!

かぼちゃめがけて声を出しています!

かぼちゃ効果は絶大クルクルリンクル


よし今日もいい声だしていきましょう~おんぷ


あみ