{842900D9-F3B7-4E9D-96D5-5AD2296BB967}

ゴールデン オブシディアンは、ネガティブなエネルギーに強い、オブシディアン(黒曜石)の中でも、勇気を与えてくれるような石だと、思います。

最近、オブシディアンが好きで、これだけで、一生遊んでいられる、なんて言っているのですが。(^^)

それは、オブシディアンの種類が、多いせいもあります。

ゴールデンの他に、レインボー、スノーフレーク、アパッチティアーズ、まだまだありますよ〜?(^^)

さて。オブシディアンは、火山性の天然ガラスで、成分的には、水晶と似た所が、あるのですが。

非結晶質のせいか、こう、オブシディアンに、ずぶずぶっと、入ってしまいそうな、限界のなさがあって。

けっこう、ハマる石なのですよ。私だけ?(^◇^;)

中でも、ゴールデン オブシディアンは、表面に、金色のきらきらがあって、かっこいい石なんです。

外からのネガティブ エネルギーにも、容赦ない、プロテクションの石ですが。

内側の、ネガティブも、ポジティブに、変換してくれるような所が、あります。

一度、黒い闇に堕ちて、そこから、金色の泡になって、浮かび上がるように、、。

行動力を、引き出してくれるような所が、あります。

にしても、オブシディアンには、大地そのもののような、エネルギーを感じて、はまります、、。(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD