{3ED92DCD-D7B9-4108-8066-8E6F586D4BC0}

浄化は、私たちが、先に進むのに、必要な事ですが。

肉体や、精神に来てしまうと、つらいですよね。

新月が過ぎて、私としては、すでに、穏やかな日々になっておりますが。

またすぐに、浄化に、入ってしまうかもです。(^^)

今のうちに、準備しておきましょうか?

さて。新月満月で、石の浄化をする方は、けっこういるかと、思いますが。

新月や満月が、身体に来てしまうタイプの方は、新月満月の数日前に、石の浄化を、してくださいませ。

そうすると、身体に来るのを、ある程度、抑えられます。

当日に、石を月光で、チャージするのは、やっても大丈夫です。

石をお持ちでない人や、あまり持っていない人は、部屋の掃除を、してくださいませ。

二、三日前に、要らないものを片付ける。

特に、下着など、肌につける布類で、古いものを、処分すると、いいです。

身体に来るよりも先に、浄化しちゃうわけです。

満月新月で、テンションのアップダウンが、激しすぎる人は。

満月新月ではなく、半月の日を、意識してくださいませ。

特に、女性は、月の影響を、受けやすいので、半月で、自分のリズムを取った方が、いい人は、けっこういます。

満月新月でなくても、精神や、身体に来る浄化を、抑えたい場合は。

部屋の片付け、特に、タンスの中、引き出しの中などを、整理すると、いいです。

これって、なんか、深層心理で、心と、つながっているみたいですね。(^^)

あと、紙類の片付け。布類を、新しくする。シーツと、枕カバーを、洗う。

紙や布は、エネルギーを、吸うのです。

一番激しいのは、身につける、下着や、寝具です。

調子が悪かったら、できるだけ頻繁に、シーツと枕カバーは、洗うと、いいですよ?

布団は、お日さまに当てると、銀河からの情報を、吸いますから。

それを、夜の間に、吸収出来て、いいのですが。

そろそろ、花粉症で、お困りの方も、多いでしょうね?

私たち、自分以外からの影響を、浄化したり、重い感情を、浄化して、先に進みます。

なので、もちろん、瞑想も、浄化を抑える手段と、なりますよ。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD
{782DC127-3DF2-4392-B746-C83CA7CE13CC}

赤水晶、レッド クォーツは、パワフルな水晶だと、思います。(^^)

これらの水晶のクラスターは、どちらも、赤水晶だと、思っていたのだけど。

赤水晶というのは、内部まで、ヘマタイトが入り込んでいるものだという説が、あるようで。

それだと、色の薄くて、パイライトの生えている方は、ストロベリー クォーツという事に、なるのでしょうか?

ま、この赤い点々が、ゲーサイトだとすれば、ですが。

さて、ちっこい赤いのは、どう見ても、赤水晶。

梅干しでは、ありません。(笑)

波動は、ジャスパーに似てますが、もちろん、水晶でもあります。

静かに燃えている炎、みたいな感じで、けっこう、気に入っております。

赤水晶は、出産によろしいという話が、ありますが。

確かに、何かを始めるには、いいかも。

浄化力も、あるみたいで。

今夜は、赤水晶に、色々と、要らないものを、燃やしてもらおうかと、思っております。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD
{A3998542-D1F0-43A8-ABB6-8DE6A17DD090}

新月の今日は、どのように、過ごされましたでしょうか?(^^)

私は、予定通り、掃除や、片付けをして、さっさと、、疲れ。

石の浄化を、せねば、なのですが、たくさんの石をながめながら、現在、サボっております。(^^)

浄化って、ホント、何でしょうね?

石の浄化であれば、石が受けたエネルギーを、拭い去ってあげるだけなのですが。

人の浄化も、同じようなものでしょうか?

私たち、たくさんの影響を受けて、本来の自分から、ずれております。

無垢なまま、生まれて、そのままで、そのままで。

純粋な、魂の光を、放射していけばいいのですが。

世の中、そんなに、甘くない。(笑)

しつけや、教育という名の下に、本来の自分が、曲げられて。

どこかの誰かのように、ならなくちゃいけないと、自分でも、思い込んでしまいます。

その影響を、ひとつずつ、取り去る事が、本当の、浄化なのかも?

ありのままの自分というのは、今の自分なのですよ。

エクセレントな、素晴らしい自分が、本当の自分なのでは、ありません。

でも、なんとかうまくやろうと、演じている自分を、脱ぎ捨てると。

けっこう、いい奴が、表れたりします。

すぐには、気に入らないかも、しれませんが、素の自分って、たぶん、けっこういい奴だったり、すると思いますよ?(^^)

自分を、見つめる事は、自分を、責めることでは、ありません。

良い悪いを、置いておいて、自分の動機を、きちんと見つめることだと、思います。

行動を見直しても、それは、結果でしかないので。

どうして、そうしたのかが、一番大事。

それが、自分な何者なのか?という、究極の答えに、つながることだと、思いますよ。(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD