{6E0A2695-E832-40E9-BF3B-0EBAD71959A7}

がんばろうと思うと、がんばれなくなる。そんな経験は、ありませんか?

試験前とか、期限が決まっているなら、別なのですけどね。

そろそろ、勉強を始めようと、思っていても、なかなか、始められない。

今日から、ダイエットしようと思っても、美味しいものを、もらってしまう。

明日から、がんばろうと思っても、その明日が、また明日になる。

はい。(^O^)/私なんて、しょっちゅうやっております。

今までの経験から、「ちゃんとやろう」とか「きちんとしよう」なんて、思ったとたんに、無理になります。

まぁ、自分のやり方には慣れているので。

私の場合、「きちんと出来なくてもいいから、とりあえず、やってみよう」と、思うと、なんとか、始められます。(^^)

ホントに、いいかげんなのですけどね。

でもまぁ、世の中、よくしたもので、人生には、期限があり、いつでもいいというわけでは、ないようです。

今日、沖縄戦の慰霊の日で、心に刺さる詩の朗読を、聞いてしまい。また、麻央さんの訃報があり。

人生は、有限だなと、思っております。

となると、やはり、いつでもいいと、言うわけでは、ないのでしょうね。(^^)

なけなしの勇気を振り絞り、「いいかげんでいいから」なんとか、始めようと、思います。(^^)



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^^)

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村