{3DC0C067-7705-48C6-9C1C-DC14A8CB4B97:01}






皆さんこんばんは。

最近はドラクエ離れが進んでいる西川です。

11月も終わりに近づき、ようやく冬らしくなってきましたね。

そんな中、ドリームズでは来週の良樹ちゃんバースデーと年末のカウントダウンの準備が着々と進んでいますよ。

先ずは来週の土曜はドリームズに集合でお願いしますね。

ネタバレになりそうなので詳しくは言えませんが、良樹ちゃんらしさと年末っぽさが入り混じった特別ショーを用意してます。

そしてカウントダウンは、まぁ来てからのお楽しみですが、例年通りのチケット制で、早いもの勝ちになっていますので、よろしくお願いします。

2015年も終わったも同然ですかね。。




 *****infomation*****


<ショータイム>
Vol.41「ANOTHER WORLD」
上演中!!

〈忘年会パック〉

忘年会パックといたしまして男女90分8000円の、生ビール、焼酎、ウイスキー、ウーロン茶飲み放題!




<ショーダンサー、ホールスタッフ随時募集中>
詳細はお電話かメールにてお問い合わせ下さい。