ニューハーフ&おなべ☆横浜DREAMSのブログ☆

ニューハーフ&おなべによるミックス・スタイルのショークラブDREAMS[ドリームズ]のstaffによる日替わりブログ♪


テーマ:

<<パウラ>>

こんばんは(~▽~@)♪♪♪

 

私事ですが

 

いろいろありましたねぇ、

 

1月に顔の整形を始め、3月にまさかの人生初マラソン…何万?何千?人のなかでの当選

 

10キロを初めて走る事が出来ました

 

5月に二度目のボランティア

 

最初の仙台はそんなに時間かからなかったけど

 

熊本までバスで行きと帰りで48時間かかりました

 

で夏があちこちでお客様とのバーベキュー…楽しかった♪

 

秋に今回のショーのレッスン

 

いろんなイベントもありました

 

私の40???何歳のお誕生日パーティーを始めこの前のハロウィンまで

 

本当にいろんなありましたが

 

皆さまのおかげで

 

今年も無事にのりこえたような気がしました

 

心から

 

ありがとう❤

 

ございました

 

 

 

<<西川琢磨>>

皆さんこんにちはorこんばんは。

 

年内最後のブログなので、みんなで書くという初の試みです。

 

今年も皆さんにはお世話になりまして、ありがとうございました。

 

いろいろあり過ぎて、このスペースでは書ききれないと思いますが僕は元気です。

 

来年は酉年なので、ポッポを大切にしていこうと思います。

 

 

それでは皆さん、良いお年を。

 

 

 

<<真斗>>

皆様 年の瀬にいかがお過ごしでしょうか。。

 

あっという間に1年が過ぎ

 

気がつけば28歳になりましたw

 

 

こんなまこっちゃんではございますが

 

今後も構っていただけたら幸いです。。

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

また

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

<<ゆう>>

元気しとりゃーすかー?

 

2016年もドリームズをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます!!!

 

私もドリに入って5年になります。

 

新たな節目に今まで以上に頑張って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!!!

 

ドリームズ、ワッショイ!!

 

 

 

<<ルイ>>

ハイサーイ( ´ ▽ ` )ノ

 

今年も皆様ありがとうございます!

 

来年も皆様にとって

幸多き年となりますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

 

これからも宜しくお願いします!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




いよいよ 年末っすな!

今日もお店は賑やかでござます。

╰(*´︶`*)╯♡


ちなみに

僕はクリスマスに

横浜でワッショーイしてましたw



癒されたわぁー!



こんなバタバタの年末だからこそ

楽しもうぜ!!


なんだか 変なテンションやぁー!


(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:


皆さんこんばんは。

クリスマスが終わってもサンタピカチュウの気配を感じる西川です。

さて、いよいよ今週の土曜日で2016年もおしまいにになりましたね。

ドリームズの年内営業は30日の金曜日までになりますので、皆さんお間違えなく。


そして年内最後のブログ当番ですが、今年を振り返る第4弾をお届けしたいと思います。

結構ネタ切れ気味のなか、とても地味だけど僕にとっては大きな出来事がありました。

今年の最初の目標が肉体改造だったんですよ。

具体的にどこをどうと言う風に決めた訳ではないんですが、とりあえずプロテイン飲んだり腕立てしたり食事の回数を増やしたりしてました。

そうしたら体重が60キロを超えたんです。

身長は中3の春からほとんど変わらずで、体重も50キロ台を行ったり来たりで生きてきたので、ある意味未知の領域でした。

ベルトの穴は変わらないんですけど、シャツが若干ムッチリしたり、パンツのふくらはぎが少しキツくなったりしてます。

ちなみに写真の左側が今年の1月の体重で、右側が今日です。

ここから先の筋肉のつけ方とかはプロに頼まないと難しそうですね。

来年はダイエットでもしようかな。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



元気しとりゃーすかー?
ラーメン納めをしたゆうです!

みなさんもう忘年会は終わりましたか??
ドリームズは30日まで元気にやってますよ!!
オカマと年忘れしましょう!

年明けは実家に帰ろうかしら〜どうしましょ〜
悩むわ〜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ハイサーイ(´∀`)⭐︎

 

聖夜はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

僕は

 

なべ、カマ、ホモで 鍋パーリーしておりました。

 

 

素敵な組み合わせでしょう?

 

 

定期的に仕組もうかと思っておりますww

 

 

今年も残り6日間

 

思い残すことのないよう

 

今宵も全力で呑んだくれます。

 

皆様お付き合いくださいね♡

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(~(~▽~@)♪♪♪

 

バカなのみかたファイナルです

 

仕事中も皆さまからいただいているお酒が本当にありがたいが

 

同伴のお酒も何でついつい飲むんだろ?

 

私のバカなのみかたシリーズをつき合っていただいた皆さま

 

つまらないと思ったかたもいたかもしれないが

 

本当にありがとうございました

 

これからもお酒やめれないと思いますが

 

お店にご来店の時に飲ませて下さい。

 

ちなみに今日クリスマスなので

 

皆さまメリークリスマス🎅

 

休みなのにもうベロベロです

 

今年もうちのお店のこり

 

あと5日ですので

 

お待ちしてますのでよろしくおねがいしますm(__)m

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:




ハッピーメリークリスマスっ!!!

こんばんは!

早くも浮かれているまこっちゃんですw



街を歩けば

ケーキの匂いがして

幸せな気分


ルンルンっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




美味しそうなチキン!!


食べきれなーいっ!

キャァー(〃ω〃)



今日もDREAMSは元気に営業中!

ワッショーイ╰(*´︶`*)╯♡



アゲアゲ パーリナイ!


皆 張り切って

クリスマスコスプレしてますw


普段とは一味違う雰囲気を

是非 お楽しみくださいませ!


↑全従業員 浮かれてるのは内緒w


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さんこんばんは。

ようやくサンタピカチュウを手に入れた西川です。


今年もいよいよ残りわずかですね。

年内に終わらせるべき事は計画的に進んでいると思います。


最近のブログでの今年の思い出の続きで、今日の写真もそうですが、今年の後半はポケモンGOにかなりの時間を費やしましたよ。

ポケモンGOのおかげで今まで行く事がなかった様な場所に行った機会も増えたかな。

ちなみに今日くらいからアップルウォッチに対応したので、時計の方にお知らせがすごくきます。。
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:



元気しとらすか〜?

気付いたらもうクリスマスですね!
23・24日はクリスマスっぽい装いでお待ちしてます!

プライベートは1人でクリスマスを過ごしますけどね〜

それと昨日は冬至でしたね!
南瓜食べなきゃ〜って思ったんですが、用意する時間が取れずにコンビニでカボチャポタージュで済ませてしまいました(汗
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。