{6F61037E-360D-40D2-8D73-666F3702DC61:01}


{4FDFF816-412D-45F6-A186-F6ED0F8E262B:01}



皆様、どーもー。

いかがお過ごしでしょーかー?

あたくし何とか生きてます。

もう11月も半ば、もう直ぐ12月。

もう街はクリスマスですね~。

ついこないだカウントダウンだった気がする~💦


12月といえば、良樹ちゃんのバースデーですが、

去年の良樹ちゃんのバースデーもついこないだのよーな

バースデーショーでは
情熱大陸踊りましたね~

情熱大陸は私がドリームズに入ったばっかり頃のショーで踊ってた思い出ソングなので感慨深い、バースデーショーでしたわ。

今年は良樹ちゃん何やるんでしょ?
とにかくお祭りどんちゃん騒ぎは間違いなしね!

12月5日土曜日は良樹ちゃんバースデーの為にみんな予定空けとかんといかんばい!






 *****infomation*****


<ショータイム>
Vol.41「ANOTHER WORLD」
上演中!!

〈忘年会パック〉

忘年会パックといたしまして男女90分8000円の、生ビール、焼酎、ウイスキー、ウーロン茶飲み放題!




<ショーダンサー、ホールスタッフ随時募集中>
詳細はお電話かメールにてお問い合わせ下さい。