自分なりに頑張りました | ~ドリームランナーのブログ~痛くても、遅くても1歩踏み出せば前に進めるんだなぁ

~ドリームランナーのブログ~痛くても、遅くても1歩踏み出せば前に進めるんだなぁ

諦めない限り夢は続きます。
海のマラソンに挑戦!
オープンウォータースイム出場に向けてトレーニング中。

明日は休み(仕事もジムも)なので、今日は自分なりに頑張りました。

 

まず15分だけですが、ポールを使った体幹トレレッスンに参加しました。

 

体幹を鍛えて水泳に活かしたいね。

 

 

水泳では蹴伸びでストリームラインを確認してから、プルブイを挟んで50m×11本。

 

インターバルはまちまちですが・・・(前を泳いでいる人のペースに合わせるため)

 

クロールで50m×10本(これもインターバルまちまち)

 

後はプルブイを挟んでストロークの確認しながら泳いだり、ゆっくり泳いだりして合計500m泳ぐ。

 

久しぶりに1500m以上泳ぎました。

 

でも一度に長い距離泳げないなぁ(ノ_-。)

 

クイックターンしながら長い距離泳げたらいいなぁ。