山登りは人生だ!~ドリームランナーのブログ~痛くても、遅くても1歩踏み出せば前に進めるんだなぁ

2012年7月7日、夢に向かって再び走り始めましたが、膝の調子が思わしくなく、ランは封印中。2015年2月医者から痛みを取るには人工膝関節に置き換えるしかない!と宣告される。もう走るのは99%無理だ!仲間と山登りは続けたいので、膝への負担が少ない水泳で鍛えています。

富士山登頂しました。






テーマ:

今日はジムには行かず、ウォーキング、家トレ。

 

家トレはポールを使った体幹トレ。

 

体幹を鍛えると水泳にも有効だしね。

 

でもでも、中々お腹の肉は落ちませんね(ノ_-。)

 

特に横の肉・・・・・・・。

 

食事も大事でしょうね。

 

 

夕食は「餃子」。

 

我が家は130個ほど作ります。

 

特に長男が好きで、ひとりで50個ほど食べますわ・・・。

 

昔はロシアン餃子(1~2個わさびたっぷりの餃子)を作って楽しんでましたよ。

 

久々にやってみましょうかね。

 

さあ、誰に当たるかな?(^∇^)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。