盆施餓鬼法要 | ~ドリームランナーのブログ~痛くても、遅くても1歩踏み出せば前に進めるんだなぁ

~ドリームランナーのブログ~痛くても、遅くても1歩踏み出せば前に進めるんだなぁ

諦めない限り夢は続きます。
海のマラソンに挑戦!
オープンウォータースイム出場に向けてトレーニング中。

午前中は長男をソフトボール練習場まで送ってから、嫁さんと買い物。


午後から須磨の浄業寺で盆施餓鬼法要が行われました。


始めにお話があり、聞いていると心が洗われる感じですね。



帰宅後、16時半ごろから舞子墓園を走る。


3.02km 00:18:53


いつもはキロ7分半ぐらいで走っていますが、今日はキロ6分台でした。


それが原因か分かりませんが、膝の痛みが強い。


すぐにアイシングしましたが、今も皿回りや膝裏が痛いまま・・・。


膝裏の痛みは腰や太ももからきている感じだ。


ストレッチ、マッサージ念入りにしよっと。



夜は「理容トミ 」さんで散髪。スッキリしました(=⌒▽⌒=)


トミさん、追加抽選で神戸マラソン当選するかも知れませんよ。


そうなった時の為に今から走って下さいね。