☆宇多田円さん☆10/25出演【魅力ストーリー】 | たっちゃん(辰島佳寿美)のブログ

たっちゃん(辰島佳寿美)のブログ

地球をドリームプラネットにするためのチャレンジエッセイ

魅力翻訳家CHIEの出演者魅力ストーリー】



10/25(金)
デューク更家公認ウォーキングスタイリスト
宇多田円さんにご出演いただきましたありがとうございます


$あなたの夢を一生応援!ドリプラジオのブログ


ダイエッターで健康法オタクだったにもかかわらず、
身体の不調に悩まされていたダウンという宇多田円さん。

しかし今では、そんな過去を感じさせない健康美の持ち主アップ
デューク更家公認ウォーキングスタイリストとして活動中です。


歩き方が変わると、身体だけでなく心まで変わっていくのだとか。
円さんの姿を見ると、「その通りなんだな…」と納得せずにはいられません。

チャーミングな笑顔から発される、凛とした言葉たち星

円さんに憧れてウォーキングを学ぶ女性も多いのではないでしょうか?



「一生ウォーキングを伝えていきたい!」


という円さん。

座っていてもできるストレッチなど、
美しく歩くためのコツをたっぷりと教えてくださいましたキラキラ


後半はすっかり女子トークリボン
ウォーキングを習うとモテる…!?どうぞ最後までお見逃しなく!




オンエアの様子、ぜひこちらクリックからご覧くださいキラキラ