ありがとうございました | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

先日スクラップブッキングの体験クラスがありました。


参加してくださった皆様、寒い中本当にありがとうございましたm(u_u)m


初心者の方が対象でしたが、今まで作られた作品を見せていただくと、


とっても素敵な作品で、よい刺激になりました。


今回のテーマは『LOVE私の大切なもの』でしたが、


スクラップブッキングってホントに愛情のカタマリだな~って思います。


お子さんやご家族の写真を大切に大切に残しておきたいから一生懸命作る。


あどけない表情や、楽しかったエピソードを忘れないようにと想いをこめた作品には


溢れんばかりの愛情を感じます。


スクラップブッキングの教室は、製作そのものも楽しいですが、


皆さんの愛情、情熱にふれることができる、かけがえのない時間だと思っています。


「次回はいつありますか?」


と嬉しい質問もいただき、ますます励みになりました。


これからも定期的に実施したいと思っておりますので、


よろしければ、ご参加ください。


とりあえず、この場をお借りして御礼まで。


本当にありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。



おくい あつこ