petit Patissier | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

Dリームピース



新しくやってきたレース型のパンチが使いたくてラブラブ!


白と黒のモノトーンでシックで可憐(?)に仕上げました。


「petit Patissie(プチパティシエ)」というタイトルも


カリグラフィーで大人っぽくワインカクテルグラス




札幌の白い恋人ファクトリーで


チョコレート作りをしたときの写真をスクラップしました。


白いエプロンとコックさん帽子が可愛くて、文字を書いたりトッピングする一生懸命な姿が


いいな、と思ってます。


実はこの写真、2年前のもの。


「petit patissie」というタイトルだけは決まっていたのですが、


なかなかイメージがまとまらなくて・・・


最近購入したモノトーンのパターンペーパーからイメージをもらい、


スクラッパー仲間のHさんが新しいパンチを持ってきてくれてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


レースやローズ型にくりぬける、とってもラブリーなパンチが仲間入りしたことで


ようやく、完成した作品です。


とてもシンプルに作った作品ですが、案外気に入っていて、


自分で何度も見返しては、にやけてますニコニコ