かぷりるずバッジ03 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

5/16火曜日のお昼にメイトへ行って、

これを回してきました。

かぷりるずバッジ03

 

01、02も何回か回して意外と低額で

曜ちゃんGETしているので今回も期待して

ガチャガチャしたところ・・・

 

 

12回もかかっちゃった・・・_| ̄|○

 

しかもルビィちゃん4個も出るし・・・

だったらダイヤ姉さん4個の方が嬉しかったわ・・・

まるちゃんは何を引いても良く出るんだよな~?

なんでなんだろ?

 

この絵柄可愛いですよねラブ

ちなみにこの絵のラバストは曜ちゃんだけ

未所持なんですわ・・・

まるとルビィはワンサカいますけどねあせる